講演リポート♪旅先でのウォーキング♪名鉄百貨店本店トラベルフェアYONEX | ☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

健康増進 メタボ解消 美しく ダイエット 印象向上 モデルウォーキング/貴方にとって最高のウォーキングスタイル=OK WALKをマスターして人生を楽しみましょう! 経営者 エグゼクティブ の健康管理サポート 姿勢 歩き方 筋トレ OK BODY 講座

 

 

行ってまいりました、名古屋でのウォーキングトークショー

今回は、旅先でのウォーキング♪名鉄百貨店本店トラベルフェアYONEX

イベントリポートをお届けします。

というわけで先週末、名古屋にて素晴らしい一日を過ごしてきました。

ウォーキングトークショーに参加してくれた皆様、そして私たちをサポートしてくれた皆様に、深く感謝申し上げます。

 

会場:愛知県名古屋市 名鉄百貨店本店 3階婦人靴売場特設会場

日時:10月14日(土) 11:00~12:00

トークテーマ:「旅先でウォーキングを楽しもう!」

講義:旅先で行うウォーキングと健康体操で、健康維持と観光を両立するコツ。旅先でウォーキングを楽しむためのコツをご紹介。快適にウォーキングをしながら、旅先の魅力をたっぷり味わって心も体も健やかになるために大切な情報を共有しました。

 

 

実技:体幹を整える歩き方をマスターして、歩行時のブレを減らし関節負担や転倒リスクを軽減。身体に優しい美しい歩き方の実践。

この日は、名鉄百貨店本店 婦人靴売場内に特設会場作っていただいてのウォーキングトークショーと実技が組み合わさった素晴らしいイベントでした。

 

私たちの目的は、参加者の皆様が楽しみながら学び、新しい友達とのつながりを深めて一緒に過ごす素晴らしい時間を提供することでした。そして、それが実現できたことに本当に感謝しています。

Q&Aでは、靴底のすり減りについて/足裏のマメ・タコのケア方法/膝の不安/日常のトレーニング方法/反り腰/腰の痛みなど、個々のお悩み解消法を共有することができました。

 

 

 お昼ごはん♪ 美味しいお弁当~

 

10年ほど前に株式会社タニタにて、OK和男がウォーキングイベントに登壇していた時に司会をしてくださっていた「岬まき」さんにもお久しぶりにお会いできました。なんと、現在は、衆議院議員としてご活躍されています。

 

大切な人との懐かしい再会や新しい出会いのある素敵なイベントとなりました。ぜひ定期的に開催していきたいなぁと思いました。

トラベルフェア開催中の名鉄百貨店本店ということで、たくさんの人でにぎわう中、ウォーキング講座は、終始「和や」かな雰囲気で行うことができました。名古屋だけに(笑)

…とか言って。

 

 

最後に、この素晴らしい経験を可能にした参加者、ヨネックス、名鉄百貨店の皆さんに心から感謝します。

次回のウォーキングイベントも、より多くの素晴らしい瞬間と学びが待っています。皆様、次回のウォーキングトークショーにも再び参加して、一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!

 

次回のイベントの詳細については、当ウェブサイトやSNSページでお知らせいたします。ぜひお見逃しなく、またお会いできることを楽しみにしています。

 

年末年始、千葉県にてOK和男ウォーキングイベントの予定が進行中です。こちらも決まり次第、お知らせしていきます。

 

 

写真は どの店舗も大行列ができていた 名古屋名物 矢場とん ヒレカツ定食

ご飯とキャベツお代わりしました。

23:53分頃 帰宅時の歩数。

 

 

今回の記事を音声で聴く♪

10月17日21:00~の OK和男のWALK ON RADIO

( 毎週火曜夜21:00~のライブ放送アーカイブ)

「旅先でのウォーキング♪名鉄百貨店本店トラベルフェアYONEXリポート」

https://stand.fm/episodes/652e7a1a1740629c34b09f2b