原宿の歩道橋撤去 | ☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

健康増進 メタボ解消 美しく ダイエット 印象向上 モデルウォーキング/貴方にとって最高のウォーキングスタイル=OK WALKをマスターして人生を楽しみましょう! 経営者 エグゼクティブ の健康管理サポート 姿勢 歩き方 筋トレ OK BODY 講座

アロハ~  大粒の雪 すごかったですね~\(~o~)/

雨にも雪にも負けず 神奈川県 久里浜へ ウォーキング
レッスンへ行ってきました~~。

生徒さんから 故郷のお土産と言う事で、モンゴルの岩塩とウォッカを
頂いちゃいました~ ありがとうございます♪

どちらも美味しそう~~~♪

アルコールもルックスも 強そ~~うなお酒!\(◎o◎)/!

さて、
 昨日FB(フェイスブック)へ写真をのせましたJR原宿駅前にあった歩道橋が
撤去されていた件・・・・・・

エイベックス・プロフェショナル・ウォーキングクラスの指導で、毎週原宿
へは行っていたのですが、いつも竹下口方面へ行っていたので気づきま
せんでした。

歩道橋付近まで、ポップコーンのお店の行列ができていて、ずっと工事
をしていることは気づいていましたが、まさか歩道橋撤去工事とは
知りませんでした。\(◎o◎) 



何だか空がスッキリしているなぁ~ 。快晴とかじゃなくて(実際に雪が
降っていましたし)、なんかスッキリしている・・・・

何なんだろう?? 

あっ 歩道橋がない!! と気が付いたのでした。

この歩道橋は表参道のイルミネーションを一望でる観光スポットでも
あったのですが・・・。

撤去理由はどうやらこんなところかな

1:高齢化社会に合わせ歩道橋撤去
   (実際に撤去に伴い、車いすもバギーもOKな横断歩道と
     歩行者用の信号機を設置予定のようです)

2:歩道橋の老朽化

3:明治神宮を臨む景観を損ねているという声があった

要するに
人の高齢化  橋の老朽化  景観 ・・・
というところですね (#^.^#)

私も
若々しく  元気に  見た目もキレイに
していないと撤去されかねませんね(@_@;)

身を引き締めて自分磨きに精を出します(^_-)-☆

春先には、スッキリした新しい交差点が出来上がるのかな~?!

さて本日は 茅場町 ショップチャンネルへ出かけます!
生放送前にプレゼンブラッシュアップは続くのじゃ!!
(主に放送禁止用語のチェックだったりしますが

mahalo ~ 

美しく歩きたい人へ
姿勢正せばお腹は凹む! 美姿勢づくりのポイント
 OKウォークなら歩くだけでOK!
 歩いてボディをデザインするコツ満載の一冊!!!DVD付き(*^。^*)


OK写真満載

【歩くだけでやせる!OKウォーク】

  全国の書店さん&アマゾンさんで購入できます↑ 


【Face book】

Facebookのアカウントはお持ちですか?
お持ちの方は是非フォローをお願いします。こちらでも最新情報や
日々の活動写真、メディア情報など記載していきます。

1:フェイスブックページ
  OK和男のビューティウォーキングはこちら→
  → http://www.facebook.com/ok.kazuo

2:OK和男の基本毎日更新版フェイスブックはこちら
皆様からの 「いいね」 をよろしくお願いいたします(^^)/
 → http://www.facebook.com/kazuo.oohashi.7

3:フェイスブックページ
 人生を謳歌する大人の男の感食スイーツ
→ http://www.facebook.com/oksweets


 歩き方を進化させるスタジオ

OK和男ストレッチ&ウォーキングレッスン会場
   Check it out!  


猫背解消! 直接指導 スタジオへの申し込みは下記へどうぞ

火曜日の午前クラス 仙川カルチャーセンター
詳細:03-5314-3651  または 0120-237-238
詳細は上記までお電話で
レッスン生の声
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日夜のクラス BLESS久里浜ウォーキング☆
詳細・お申し込み   0120-204-284
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
単発受講OK 銀座クラス!!

水曜の朝のクラスは OK WALK 銀座
 第2・4水曜日 午前10:30~12:00bv
銀座おとな塾【アロハストレッチ&・ウォーキングレッスン
→お申し込みはこちらから♪ 03-5250-0719


  

江戸川区の子育て支援サイト Hugyutto 
  子どもと一緒に街を歩こう
      専門家の部屋 OK和男


☆足のケア、歩き方、同様に大切なのが靴選びヽ(^。^)ノ
ヨネックスウォーキングシューズの映像の中でも、
OKポイントを解説しています。
無料動画はこちら
→http://www.youtube.com/user/YONEXWALKING