体幹を感じて歩こう | ☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

健康増進 メタボ解消 美しく ダイエット 印象向上 モデルウォーキング/貴方にとって最高のウォーキングスタイル=OK WALKをマスターして人生を楽しみましょう! 経営者 エグゼクティブ の健康管理サポート 姿勢 歩き方 筋トレ OK BODY 講座

Aloha ウォーキングプロデューサーOK和男です

先週末~今週はじめにかけての各種ウォーキングレッスン
で、それぞれの会場での受講者ニーズに合わせてアプローチ
を変えつつ、改めて一つのテーマを持ってレクチャーしました。


 (avexでは、芸能界向けに魅せるウォーキング&ポージング!
  パフォーマンスのブラッシュアップ/専門学校ではビジネス
  の世界で成果を上げるボディマネージメントの一環として/
  久里浜のレッスンでは開催時間の変更にもかかわらず、
  20人の方にご参加いただき一緒に”中心軸”を磨きました!!



もうおわかりですね! 

そのテーマとは、

OKウォークで、常にテーマにしている ”体幹” 

貴方は歩くときに体幹を意識していますか?

体幹が崩れると、パフォーマンスダウン、猫背、腰痛、姿勢の崩れ・・・
と、身体の不調を連鎖していきます。


芸能人もアスリートもビジネスマンも看護師さんも学生さんも
体幹を鍛えることで多くの恩恵を得られますよ!

それは、スポーツのパフォーマンスアップは勿論の事、勉強中にも
お仕事中にも、接客や家事の最中にも役立つから!

例えば
体幹周りをシェイプしていけば、姿勢も改善され内臓の活動力も、
お肌のコンディションも、
関節可動域も、基礎代謝も改善していき
ますよ!

さらに プロポーションでは、下腹がスッキリ!


姿勢が良くなることで、呼吸力も向上します。すると、
自律神経のバランスが整い精神面にも好影響を与えます。 

姿勢は、脊柱や骨盤に大きな影響を及ぼし、それが血流や
基礎代謝に関係していきます。

 → 周りへの印象と共に自分自身にも
大きく影響を与えて
   いるのですよ~。


さぁ ご一緒に 体幹を感じて OKウォークしましょう\(~o~)/☆
 
mahalo ~
 

OK写真満載

【歩くだけでやせる!OKウォーク】

    アマゾンさんで購入できます↑ 


【Face book】
Facebookのアカウントはお持ちですか?
お持ちの方は是非フォローをお願いします。こちらでも最新情報や
日々の活動写真、メディア情報など記載していきます。

1:フェイスブックページ
  OK和男のビューティウォーキングはこちら→
  → http://www.facebook.com/ok.kazuo

2:OK和男の基本毎日更新版フェイスブックはこちら
皆様からの 「いいね」 をよろしくお願いいたします(^^)/
 → http://www.facebook.com/kazuo.oohashi.7

3:フェイスブックページ
 人生を謳歌する大人の男の感食スイーツ
→ http://www.facebook.com/oksweets


 歩き方を進化させるスタジオ

OK和男ストレッチ&ウォーキングレッスン会場
   Check it out!  


猫背解消! 直接指導 スタジオへの申し込みは下記へどうぞ

火曜日の午前クラス 仙川カルチャーセンター
詳細:03-5314-3651  または 0120-237-238
詳細は上記までお電話で
レッスン生の声
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜日夜のクラス BLESS久里浜ウォーキング☆
詳細・お申し込み   0120-204-284
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
単発受講OK 銀座クラス!!

水曜の朝のクラスは OK WALK 銀座
 第2・4水曜日 午前10:30~12:00
銀座おとな塾【アロハストレッチ&・ウォーキングレッスン
→お申し込みはこちらから♪ 03-5250-0719


  

江戸川区の子育て支援サイト Hugyutto 
  子どもと一緒に街を歩こう
      専門家の部屋 OK和男