仙川駅徒歩一分ウォーキングレッスン | ☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

健康増進 メタボ解消 美しく ダイエット 印象向上 モデルウォーキング/貴方にとって最高のウォーキングスタイル=OK WALKをマスターして人生を楽しみましょう! 経営者 エグゼクティブ の健康管理サポート 姿勢 歩き方 筋トレ OK BODY 講座

アロハ~ ウォーキングプロデューサーOK和男です。

本日は、1・2・3 ワン・ツー・スリー  ホップ ステップ ジャンプ
いい響きの「1月23日」私の大好きなアーモンドの日です



さて明日は、仙川と久里浜二か所でのウォーキング講師業です

本日のブログでは、仙川教室のボイスを一部ご紹介いたします。
仙川教室は、新宿から京王線で「仙川駅」にあります。

余談ですが、(生徒さんから教えてもらいました)
仙川といえば、徒歩数分の場所に、俳優やコメンテーターとして
活躍する永島敏行さんの営む青果店「青空市場808」があります。
商店街も活気があって雰囲気のいい街ですね。

そんな仙川にある≪仙川カルチャーセンター≫
(0120-237-238 京王線仙川駅より徒歩一分)
では、第2・4火曜日を中心に午前10:30~11:45
OK和男のウォーキングレッスン】を行っています。

ごく一部 生徒さんのお声をご紹介します。
VOICE

「姿勢がいいと若く見える!とお褒めの言葉をいただき
発表会も無事終わりました。 日常も美しく!!を心掛
けていきたいと思います」

「久しぶりに動き身体中に血流が回った気がしました」

「いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
OKウォークを意識して生活したいと思います。」

「4,5日腰が痛かったのですが、レッスンが始まり、
すっかり忘れていました」

「腰痛の痛みも取れて動きやすかったです。」

「先日のNHKは楽しみに拝見いたしました。
いつものOK先生がかっこよく出ていましたよ。」

「ターンの仕方などためになりました。人前に出る
ことが多くなる季節、歩き方・姿勢に気を配りたい
と思います。」

「重心がとりやすくなり、驚きました」

「万歳OKストレッチ、左右に動かした後、動きが
スムーズで歩きやすくて、とても嬉しかったです!」


皆さんのたくさんの嬉しいご報告と笑顔が、
講師業を営むOK和男のエネルギー源です
マハロ~