OK和男のアロハウォーキングvol.3 | ☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

健康増進 メタボ解消 美しく ダイエット 印象向上 モデルウォーキング/貴方にとって最高のウォーキングスタイル=OK WALKをマスターして人生を楽しみましょう! 経営者 エグゼクティブ の健康管理サポート 姿勢 歩き方 筋トレ OK BODY 講座

OK和男のアロハウォーキングvol.3

   
 ウォーキングプロデューサーOK和男です。(^^)/


☆DMM.COM動画チャンネル・Live・Talk


第三回 ON AIR 4月7日木曜日:夜20:00~


 『OK和男のALOHA WALKING』



  今回は、『ONE’S GARDEN』代表取締役の間宮園子さんを
http://agemaki.jp/ ゲストにお迎えして、生放送約1時間お届け致しました~!



 スノーボード、トライアスロン、飲食店アドバイザー・・・と、アクティブに活躍されている間宮さんのお話、大変興味深いものがありました♪


 またリアルタイムでチャットへご参加くださった視聴者の皆さんからのたくさんのコメントも、本当に有り難うございました~♪


 「OK和男のTPOウォーキング」では、ハイキングでの注意事項、OKポイント、肩こり・ストレス解消のツボ、飲食店内での立ち居振る舞いの意識ポイントなどをお話しました。


 世界基準のビューティウォーキングをキーワードに、美と健康について展開する【OK和男のアロハウォーキング】 その柱は、栄養・運動・休養・メンタルケアです。
 
 間宮さんとの会話の中で出てきた、私の厳選した健康美容素材と食のプロ間宮さんと一緒に、鉄鍋和牛ハンバーグ「AGEMAKI」に限定メニューを生まれさせたいなぁ~~。 その際は是非、間宮さんに再度番組にご出演いただきましょう!!


 5月には、私の大好きな「ハワイ」で開催されるトライアスロン大会に30人ほどのチームで出場してくるそうです! ぜひ最新のHAWAII土産話もお聞かせいただきたいですね!!



次回の放送は、5月12日木曜を予定しております。 予定ゲストは、歌手の TOMO さんです。お楽しみに~♪


 それでは また 次回 マハロ~~~♪



☆OK WALK☆Aloha Walkingで美しく歩く☆心を磨いてメリハリボディを手に入れる♪ 世界に通じる「美しくカッコイイ歩き方」を身につける


OK和男エクササイズ&身だしなみ《動画配信中》
 ~美容チャンネルをご覧下さい。



関連サイト

更にキラキラ輝きたい人へ。美しい歩き方を身につけるウォーキングクラスはこちら


ビューティ・ウォーキングサポート飲料 アロハクィーンティー



DVDレッスン♪しなやかなカラダづくり