ごぶさたであります。 | GO! PIT OUT!

ごぶさたであります。

いやー、今年に入っていろいろと

身辺整理がございましてすっかりと

更新が滞っておった次第。

 

今年もぬるっと出遅れスタートで

始まったきんた(金田幸子)くん。

 

まぁ1、2、3月でのハイライトは

やっぱチュウチクでしょうな。

それも3日目には周りが出してきたんで

あっちゅうまに飲み込まれましたけど。

 

それ以外はなかなかヒドイですね。

いやーきんた見はじめてこんなにシロ戦で

ポコポコ負けるきんたくんはほぼなかった

んですけどねぇ。

 

一言で言えば

「選手生活で最高の絶不調」かもしれません。

得意の多摩川ですらロク量産。

さすがに今節ばかりは2日目のシロ負けで

キレてから一切買ってませんが。

 

まもなく4月。

きんたとともにまたゆっくりと歩き出そうと

思います。お互い頑張ろうと思います。

 

ゆるゆるですがまた書きます。

応援よろしこ。