2016 多摩川ヴィーナス7戦 是政プリンセスカップ 優勝戦は | GO! PIT OUT!

2016 多摩川ヴィーナス7戦 是政プリンセスカップ 優勝戦は

いゃぁー
さすがに今日の準優は
悶絶。

本線はもちろん
きんた(金田幸子)くんアタマの
裏は一切なしでメイチ勝負。

で、しこたま持ってたのが
きんたーしゃくれの2単と3単流。

塩崎の上を舐めて回った瞬間に
確信したんですがねぇ。
アゴねじ込みやがった。

マジで3時間ほど放心状態(o_o)
まぁ優勝に進んだし、と
気を取り直したのがさっきである。


優勝
1.ひらやま 2.ながしま 3.えんえみ
4.ひらた 5.かなだ 6.おの

こんな手牌。
ヴィーナスの卒業に華を添えたい
一戦。たしかながいも卒業レースで
優勝したんじゃなかろうか。
うろ覚え。

で、奥様方!!
この一戦、実はワンチャン以上に
ワンチャンあるかもよ。

ひらやま、えんえみともモーターが
抜けていいとかじゃねぇし。
ながしまは川じゃやらかすし。

最大のポイントはひらたのスタート。
この一点にかかってると言っても
過言じゃない。

最近ひらたがぼちぼち調子いいのは
スタートだけは、割とかっちりと
いくからだと。道中は相変わらず
イライラしますがw

とまぁ展開待ちではあるが
ひらたがブッこみゃなんかある。

きんたもとりあえずは全速。
遅れたらなんもないわな。

たのむ。今日のリベンジを。