2016 下関 山口シネマ杯 二日目 | GO! PIT OUT!

2016 下関 山口シネマ杯 二日目

ウマはダービー、フネはオールスター。
博打打ちにとっては今週こそが
真のゴールデンウィーク。

そんな中、我らがきんた(金田幸子)くんは
JLCの放送すら無い、まさに「真瞳術」の地、
ふぐの町でくそド般戦に参加中。

で、

相棒こそ中の上もまた腐ったボートを引きくさり
まして。もう今、腐ったボートを引きくさらしたら
挺界随一なんじゃなかろうか?
ペラ制度が変わって、差が出にくくなってる今
「ボート」ってのは非常に重要なファクターなんで
痛いのよね。これ。


で、
前検タイムも相変わらずで初日に緑赤と来たもんだ。


仕事サボりつつ、前半緑の展示を見てたら隣の黄色
ボーイがスリットでグン伸びの様相なんで
これは・・・
5=6-9

を握りしめて見てたら黄色がスリット覗いて内に
締めていくじゃぁ無いですか。


いただいた♡



久々に腰がふわりと浮いた瞬間の刹那、次に出てきた
言葉が、



テメー何してんだバーロー!!



何と絶好の展開にもかかわらずウチの挺が見えたか
オールウオッチですよ。信じられんぐらい後ろで
お見送りしてましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いやー何でかなぁww
危険回避能力が高いといえば聞こえは良いが、
何でオトコ混ざると急にお嬢になっちゃうんで
しょうなぁ。女子戦なら引き裂いてでも入って
行くでしょうに。

渡邉のおかけでドベにはなりませんでしたが、
悪くて2チャ、アタマまであろうかという展開で
これは痛すぎますな。

後半は仕事まみれなんで事前に仕込んだ135箱。
何とか3チャは取り切りましたが、イイのか
悪いのかサッパリわからん。


で、


今日は白黒なんですけど、下関さん中々嫌な番組
組んでくれるじゃないですか。
なんか下関はよく走ってるイメージがあったのですが
久々に自力で調べたらww 最後の下関斡旋は
2013年10月の混合パン戦でコレまた中々ひどい
成績ですな。なんか場に嫌われちゃったのかな。


で、
白戦の隣がヒロミーで赤が朋さん。
イヤなんですけどww

とにかく逃げなきゃ今日で終わりそうなんで
さっさと逃げてほしい。
しかし出走時間が18:29って。
ダービーもスターも終わっとるやないか。


最後のガッカリにならないことを祈りつつ
応援したいと思います。