2016 大村オールレディース 初日 | GO! PIT OUT!

2016 大村オールレディース 初日

今月は財布も心も超ボロボロのおくぞうです。
軽い鬱です。いやマジで。


明日から大村です。
前検の映像見てたんですがみんな淡々ですな。
で、きんた(金田幸子)くんの相方ですよ。

モータ
24号機 33.3% 

ボート
31番挺 32.7%

前検タイム 7.09 

どれもこれも中の下。
なんでしょうねこの引きの悪さ・・・
と思ったらこんなデータがござんした。

http://www.gamble-tips.com/system/jp/tipcd/kt/svccd/rider/entno/04065/

今節ランキングの「平均抽選順」に注目。
選手約1600名の中でここですよ、ここww

どうやら今月いっぱいはムチャすると後々
泣くことになりそうなんで、皆んなどこまで
スタート行くかですな。初日注目です。

大村は女子王座勝った直後の蛭子杯で優勝。
悪い場所じゃ無さそうなんでガンバレ。

まぁ1走目の白はさすがにガチっぽそう。
ドリーム赤が問題ですよなぁ。。

今、ママンのインは超下手です。自称してるぐらい。
姐御が差し、ジカ捲りありの自在戦ぽいのですが、
外のきんたはどう立ちまわるのかというと
またどうせクソ握りでしょ?ww

それならそれでやっぱスタートで半挺身ぐらいは
覗かないとキビシイかと。やっぱ1本もって、
従来からすると自重気味ではあるのよね。
最低艇番着は確保して欲しいかなと。

最近ピリっとした感じが全く無いので
キレキレの走りが見たいです。