2010 尼崎女子リーグ第14戦 五日目&六日目 | GO! PIT OUT!

2010 尼崎女子リーグ第14戦 五日目&六日目

むっさくっさ寒い、おくぞうです。


この寒さの中、所要を済ませ大阪の実家に帰ってきました。
PCがド不調でようやくリプレイも見れたのですが、きんた(金田幸子)くんは、無事準優を逃げて突破。若干伸びが売り切れ気味なところがありますが、やはり掛かりがよく舟の返りがグンバツなご様子。最終で智加ポンがカドから捲くり一蹴で、きんたの懐にクルンと1号艇が。。。


ヤバイ、マジで勝つかもしんない( ̄▽+ ̄*)



明日はこんなメンバーでどうぞ。


1.きんた 2.素子さん 3.智加ポン 4.奈菜タン 5.ごたんさん 6.明日香さん

うーん。これは濃ゆいw。その上にマズイ。
ごたんさんあたりに動いて欲しいのですがワクナリでしょう。
昨日まではほとんどきんたのレースしか見ていないのですが準優は3つともチェック。

機力的には智加ポン、奈菜タン、きんたの順かもしれませんね。ここはテクニシャンだの怪物だの飛び道具だのとフル装備。胴体でS行けば、ほぼきんたの女子リーグ連覇濃厚と見つつも、超気になるのは外3艇。

2コースの素子さんは34コースが攻めて来そうで、まずよっぽどスタートで覗かない限り差し1本。3コースの智加ポンはじっくりウチの2艇を見ながら捲くり差し・差しの2段構え。脚と腕含めてここが一番怖いです正直。4コースの奈菜タン、ここはもう勢い全快のS一撃狙い。そこがあたると外のごたんさんの乗っかりまで。

余裕を持って先マイうちたい。。。いやうてww。
34あたりが外から攻めてくると、きんたも張り込みに行かざるを得ないだよなぁ。。。

てなると素子さんのウチズボもあるし、智加ポンにキュンと前に行かれる、勢いのまま奈菜タンがズドンも。

いや、きんたくんから買うんですけどねwww。
1-234-2345

まんまではガミりそうなので、きんた・智加ポンの1-3-245に「愛」を集中。
ド手厚くぶっ込む予定。今節は当たってるけどお金増えないですww。


しっかし歓喜の多摩川優勝からリーグ連覇に王手と、いったいどうしちゃったんでしょうwww.
やっぱ平和島、多摩川得意ということもあり、淡水系が合ってるてのもありますな。


明日は結果も大事ですが、

とにかくカッコいい、きんたが見たいっス。 超がんばれ!!