2010 尼崎女子リーグ第14戦 前検&初日 | GO! PIT OUT!

2010 尼崎女子リーグ第14戦 前検&初日

おばんです。
今夜2度目のおくぞうです。やな気分はとっととイニシャライズ中。


さて、日本全国の女子リーガーにはもっとも恐ろしい年末がやってまいります。

尼崎女子リーグ → 賞金王 → 児島女子リーグというすんげぇ豪華3本立て。
マジでお金がいくらあってもたりんがじゃ。


さて第13戦多摩川女子で見事優勝を果たした、きんた(金田幸子)さん。是非連覇を目指すべくがんばってもらいたい。確かに冬場に強い「ゆきこ」さん。温水パイプがついちまえばこっちのもんだ。


全検の感じは「デフォ」ですww。


相方は勝率22位の17号機。前検タイムはずり下げての36位。まぁいつものきんたといいますか、勝者の余裕といいましょうか。ちなみに勝率No1モーターは地元の森脇まどかプロの手に、まさに鬼に金棒といいますか、森三中に黒沢和子といいましょうか。ハニーっ?



あすのきんたさんは1回走りで登場だ。


9R
1.大瀧明日香 2.安達美帆 3.大橋栄里佳 4.山下友貴 5.きんた 6.古川舞

今節は黄キンからスタート。ワクナリでしょう。
今月号から電子書籍化されたBoatBoyをご覧になった方も多いと思いますが、この最新号の女子企画は、同誌が勝手に女子選手を表彰する「'10女子リーグAWARDS」という企画。この中できんたさんもキッチリ受賞、それこそが「女子リーグ5コース最強選手賞」ww。

おおぅ、5コースって真っ先に思い浮かぶ人は節子先輩なんですけど5コースベストファイブにも入ってない。本人も得意と公言してるんですけどね。きんたは1号艇でも3位、これは分かる。
あとは・・・あんまり書くと編集長に怒られそうなので買ってあげてくださいww。


で、初日ですしデータの裏付けもできましたし、絶好調がばれる前にドンと行きますか。
まずは黙って 5-9

これ攻めどころはカドの友貴ちゃんになりそうなんですが、平均Sはコンマ19とまぁまぁです。アジャストせずに全速で攻め手もらえれば、このメンバーならきんたの割り差し、大捲くりもある。相手は
しれっと先マイして逃げそう&残しそうな明日香ママ。追走しそうなのがウチ差しそうな友貴&舞。

1=5-46 5-46-1まで。


ドリーム2コース得意、女子リーグ久々参戦の素子さん。
地区戦で散々、元ダンナいじりにあったストレスの発散をぜひここでwww。


ウマは2歳のハナタレとかわからん。たぶんパスだ。