舟の敵はウマで討つ! | GO! PIT OUT!

舟の敵はウマで討つ!

昨夜はグリーンチャンネルにてドバイワールド
カップ観戦。今日のG1に武がいないと思った
らこっちだったんですね。

ウオッカは7着。こちらはWBCのようには行か
ず、競馬は世界の壁が厚いことを知ったおくぞう
です。

春の陽気に誘われることもなく朝から自宅JR
A&テレボートでガッツリ参戦。典型的なダメ
人間ですね。普段ならさすがにまずいので午前
中はうろうろと出歩くようにはしているのですが、
今日は気力なし。


本日は舟よりウマがメイン。いよいよ春のG1
シーズン到来。高松宮記念です。ここはオール
5歳馬狙い。ローレルゲレイロ軸の5歳馬3連単
マルチを購入。結局3着にソルジャーズソング
7歳が来てアウト。


しっかーし中京の10Rで380倍、そして阪
神の11Rで890倍の3連単をゲット。



諭吉 will be back!ドキドキ


久々のミラクルがウマのほうで炸裂。舟で
溶かした分が戻ってきましたよ。まさにウマ
さまさま。

お舟の方もマジメに考えて買っているのですが
舟券的にはあいも変わらずインが強くのんべん
だらりん。まぁ、王者でいいでしょう。今節は。

ガマの方も少しだけ。ここで智也がんばれって
書いたら今節は最近になくキレがよろしいよう
で。ぜひ準優突破していただきたい。

まもなく女子リーグ開幕なので、明日明後日で
誰かの養分にならないよう、ほどほどに。