あれれ……(笑)。


またまた来ちゃった『BLACK TERRACE』!
今回は中学校のママ友たちと。


もう何人をご案内してるんだろう……?
だってみんな「行ってみたい」って言うんだもん。



平日ランチセットのスープはミネストローネ。


メインはお魚、サーモンのポワレにしました。

付け合わせのマッシュポテトもお豆もモリモリで、お腹いっぱい!


デザートはランチセット用のものではなく別オーダーで、桃のコンポートと紅茶のジェラート。

蒸し暑い日に、さっぱり美味しかったです(*^^*)


ランチのコーヒーはおかわり自由。
何回も注ぎに来てくれるので、一体何杯飲んだことか……(^o^;)


頻繁に行っているので改めて写真に撮る場所も少ないけれど、エレベーターホールまでカッコいいんです!

具体的な予定はないけれど、きっとまた近々行くことになるような気がする……(^o^;)


2学期の会合を約束して解散。
高校でも引き続きのお付き合いになるので、私も仲良しのママ友が増えて楽しいです♡