TOKYO MX時代の先輩から、緊急招集がありまして!


かんぱ〜い!


今ってビールにもラテ・アートみたいなのがあるんだ〜!
かわいくて撮らせてもらいました♡


生ハムとかレバーペーストとか、お酒は飲めないくせに、お酒に合うおつまみは大好き♡


そして、大好きな生牡蠣ー♡♡♡


鴨がとっても肉肉しくて、酸味のあるイチジクのソースが美味しかった〜♡


渡り蟹のクリームパスタ。
他にもたくさん食べたけれど、写真を撮っておらず……。

すっかり話し込んで、慌てて帰宅しました〜(^o^;)


渋谷駅からも歩けます。


これまで全く御縁がなかったのに、なんだか神泉に呼ばれているような(^o^;)