表参道で、もう12年になるお付き合いのママ友ランチ♡


グリーンに囲まれて、気持ちのいい空間!


室内席だけれど窓が全開!


じめじめとしたお天気だったのに、避暑地のような爽やかさです♡


グリーンを背景に、泡が映える〜♡


前菜は鱒のカルパッチョにしました。


もう一種類の前菜は、
スーパーで売っている1パックより多いのでは!?というボリュームのタコ。


メインは豚に(*^^*)


私はチョコレートケーキがあまり得意ではないのですが、蒸し暑くてアイスに惹かれたデザート。
このオペラ、くどさがなく食べやすくて、私史上いちばん美味しいオペラでした!


湿気で髪ボサボサだけれど、
この日も一張羅のワンピース(笑)!
気に入ったら毎日同じコーディネートでいい♡

お友達からも「今、そういうかんじのワンピースが欲しいの」と言ってもらえました〜(*^^*)



この日のトークテーマは、恋バナ(笑)!
3時間近く話し続けて、楽しかった〜(*^^*)