最近、お気に入りのワンピース。


お気に入りのコーディネートができたら、毎日それでいい!(笑)

毎朝あれこれ考えるのが面倒なタイプだし、「今」の「いちばん」をずっと身につけて過ごしたいのです♡


黒だけど華やかなデザインで、
すっきり見えのVネック。
デコラティブだけれど不思議と着膨れせず、


黒だから子供とのお出かけも汚れが気にならず、
綿素材は蒸し暑くても汗が籠らず、


身体を締めつけないから快適で、


ハリのあるタイプライター生地が形をしっかりキープしてくれるので、ボディラインが露わになることなく、本当に着映えるんです◎

お洗濯しても乾くの速いし!

実用性もありつつ、私の今の気分にぴったりで、この夏は本当にこればかり着ると思います(^o^;)

STYLE DELIのワンピースですが、でもこれ、2〜3年前?に購入したもので、今は販売していない商品で(-_-;)
こ〜んなに完璧なワンピース、なかなかナイのになぁ!



ちなみに、こちらは色違い。
私に合う色のような気がしてお気に入りなのですが、
印象的な色なので何度も着られないのと、
小学生集団とすれ違ったときに
「ドラえもんみたい」
と呟かれたトラウマで(笑)、
着て行く場所を選ぶかなぁ〜と思っています。

南国リゾートとかで着たいなぁ♡