新学期、イロイロと知っておきたいこともありまして、情報交換のモーニング寄合!


星乃珈琲にて、フレンチトーストモーニング。
予報外の雨が降ってきて、止むのを待つのに予定外に長居してしまいました。

だって、みんなずぶ濡れになるわけにはいかなかったから……
午後は保護者会だったんです(^o^;)

モーニングからの保護者会、そして夕食の仕度を済ませ、急いで向かったのは……
 

2024年の目標

「Mrs.GREEN APPLEのライブに行く!」
第2弾♡



初めてのKアリーナ横浜!


*テレビ朝日開局65周年記念
 The Performance * Day1

私も知ってる曲かな、ファンのお作法とか、ノるべき箇所とかわかるかな……とか、あれこれ考えていたけれど、
曲が始まった途端に自然と立ち上がってしまった♡
会場全体のボルテージが爆発的に上がるから、ひたすら楽しい!



いちばん聴きたかった曲も聴けたし、

Мステ2時間スペシャルに会場から生中継!
新曲「ライラック」初お披露目でした。
本当に私は運がいい♡

次は、7月!!



*Kアリーナ横浜*

Kアリーナ横浜は新しくきれいな施設だったけれど、ネットで行き方を調べたら、どうやら帰りの導線が悪いらしく、徒歩10分の横浜駅まで1時間以上かかったりすることもあるようで……
行きは横浜駅から歩きましたが、帰りはみなとみらい線の新高島駅を利用。
人混みもなく普通のスピードで歩けたし、電車も難なく座ることができました◎

↑ 何かのご参考に(*^^*)

さて、本日は中学校の保護者会、いってきます!