春の嵐の予報の中、モーニング寄合決行!
暴風雨予報だったので車に乗せてもらって。

「中目黒のスタバ行く?」と提案してくれたけれど、桜の時期は大混雑で入れないかも……とUターンして、


『KANNON COFFEE kichijoji』へ。


思いがけず叶っちゃいました♡


オーダー待ち中の無防備な姿を撮られてた!
傘が役に立たない雨風想定の、長靴スタイルです(笑)。


モーニングメニューから「あんバタートースト」。
ドリンクはプラス100円でアイスカフェラテに。


メニュー名は「あんバタートースト」だったけれど、この下にもう一枚、プレーントーストが隠れていました。
そちらはサラダとパストラミをのせて、オープンサンドに。

甘いのとしょっぱいの、どちらも楽しめて、お得なセット♡


お店のロゴ入りグラスもカワイイ。
ちなみにホットコーヒーのカップは猫ちゃん柄でした!

窓が大きく、向こうに新緑が映えて、とても気持ちのいい空間です。

名古屋発のカフェで、名古屋帰省時にも行ったことがあるけれど、ロケーションは断然こちらが好み(*^^*)

楽しみな予定の打ち合わせができて、春もワクワク!


嵐を覚悟していましたが、行き帰りはちょうど雨のやみ間で、濡れずに帰ってくることができました。
新年度も、私たち運がイイ♡


一昨日のお迎え待機中、ひとり夜桜。
もう散ってしまっているかな……。