最終日 | ぱぴぷぺぽんぽんのブログ

ぱぴぷぺぽんぽんのブログ

半世紀といっちゃいになりました。
ブログはじめてみます。
スタレビ⭐︎ KANしゃん 大好き❤️

福島県へ


飛行機からの富士山

空港で日産ノートe_powerかりました。


乗り慣れないし


操作がわからないボタンがいっぱい


機能もいっぱい


運転してて酔ったのは初めてです。


ブレーキアシスト? 


なるものがあったらしく


アクセル踏むのやめると


グッと制動するのできもちわるくなってしまいました。


いろいろ触って慣れた頃には


お返ししないといけない。


ガソリン入れて燃費のよさにびっくり


予定通り返せて安心して


ETCカードぬくの忘れてきました...


毎回なにかやらかします...




たのしかった。


うれしかった。





次の日


郡山から会津若松爆走...迷走ともいふ....


スマホの地図みてもっといけるって


思ったけど


結構遠かった〜


あと2カ所くらい行きたかったなぁ


またバタバタで空港着


なんと帰りはプロペラ機❤️


高度が低いので


富士山大きく見えたらしい...


残念ながら通路側だったので


よくみえなかった。