5月受診日 | ぱぴぷぺぽんぽんのブログ

ぱぴぷぺぽんぽんのブログ

半世紀といっちゃいになりました。
ブログはじめてみます。
スタレビ⭐︎ KANしゃん 大好き❤️

8月でまる9年


放射線治療の色素沈着もあまりなく


傷もきれいだねといわれました。


特に何もしていない


思いついたようにホホバオイルぬったり


化粧水ぬったり手についてるのをぬったり


してるだけだよなぁと思っていたけど


同僚に指摘されました。


''ビタミンC飲んでるぢゃないですかぁ"


ぁ〜そうだった。


それがよかったのかも....













ほんとは受診日4月でした。


能天気なわたしは


スタレビさんアコースティックライブの


案内がきてすぐに行きますと返事


後ほど友人から平日やで〜と


教えられてあわてました。


主治医にお願いして変えていただき


無事行くことができました(^^)


楽しかった。


アコースティックはお写真ダメだったので


4/21フェニーチェ堺のきうけいたいむです