ひなまつりの今日は、 | 奥山わたるちゃんねる 

奥山わたるちゃんねる 

柏原市議会議員 奥山 渉 Official Blog

令和5年度、大和川・石川クリーン作戦に参加しました。



この作戦は、河川愛護の意識を高め、大和川・石川流域等の水質改善を図るために、府民と行政が一体となって実施してきた活動です。



 大勢の参加者により、綺麗な大和川になりました。お疲れ様でした。



#大和川 #石川 #クリーン作戦 #河川愛護 #水質改善




午後からは消防記念式典表彰式へ。



昭和22年に消防組織法が施行され、我が国の消防は自治体が管理する「自治体消防制度」へ移行しました。
 その施行日である3月7日を #消防記念日 とし、春季全国火災予防運動の最終日に啓発イベントや功労者表彰が行われています。



 今日は、柏原市藤井寺市羽曳野市合同の表彰式に参加しています。御受賞された皆様、おめでとうございます。

 #消防記念日 #柏原市 #火災予防