能登半島地震被災者支援の募金活動を実施 | 奥山わたるちゃんねる 

奥山わたるちゃんねる 

柏原市議会議員 奥山 渉 Official Blog

能登半島地震被災者支援の募金活動を実施



自民党大阪府連青年局は、能登半島大地震における被害を受けた被災者支援活動を実施いたしました。難波駅に続く2回目となります。



地震によって多くの方々が困難な状況に置かれており、その支援がますます必要とされています。そこで、私たちは募金活動を通じて、継続して被災地の方々への支援を行うことを決定し、継続して活動しています。



 募金をしていただきました皆様からの温かいご支援をいただき、多くの募金が集まりました。その結果、被災地の方々に寄り添い、少しでもお手伝いができることを心から嬉しく思っています。



被災地の方々が一日も早く安心して生活を取り戻せるよう、引き続き支援活動に取り組んでまいります。今後も地域の皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。