ベリースムージー💓
好きなものを食べたり飲んだりできたとき、本当に嬉しく、幸せな気持ちになる🍹

でも、それって、常にそういう状況でいれることが本来のはずなのに。

どうして、悩んだり、ストレス溜まったり、身体が不調になったりしちゃうのだろう🌀

自分がそうしちゃっていることに気がついていないだけの場合もあ😵


自分のことも、子どもの成長も、仕事も、日常も何もかも!!


今という点だけで見ていると、うまくいっていないように見えることもあるかもしれない😢


でも、点が線になって見えたとき、必要なことしか起きていなかったことに気がつくことができる😆


何でこうなるの?。゚(゚´Д`゚)゚。

何で私ばっかり…?。・°°・(>_<)・°°・。

何もかもら投げ出せたらいいのに…_φ( ̄ー ̄ )

もぅ嫌!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あの人はいいなー(◞‸◟)


そんな風にしか思えない時でさえ、必要な点であることもある👍

だけど、そのままの状態でいることは常ではなく、そうなっているのは、歯車がずれているからこそそうなっている場合もある😱


そんな時、セッションや、エッセンスをオススメしたい🌟


セッションって何?
って思うかもしれないけど。


自分の中にある、自分でもわかっていなかった思い込みや、感情、我慢などを本来の自分自身からのメッセージを通して知ることができる🙌


それを知ることによって、自分自身が楽になっていける💖

私の場合、子どものことの専門家としてやっている。


子育てとセッションと何が関係あるの?

保育の仕事とセッションって何か意味あるの?

大人がきちんと環境を整えてあげられれば、子どもな正常に発達していけるのでは?


など、私も思っていたときがあった🤨



でもね、関わる子どもが教えてくれてることってたくさんある🙄


子どもが言うことを聞いてくれなかったり、だからこそ思うように進まないことがあったりすると。
何で私ばっかり…と思ったり、
もぉ何でもいいよ…と投げたしたくなったり。
😫😰😤

他にもあると思う!



うまく行かないこと、都合の悪いことを子どものせいにしたくなるようなことが起きてくることさえあると思う💦


でも、それは、子どものせいではなくて。

『そんなに自分を追い詰めなくてもいいよ』

というメッセージをくれているだけにすぎないこともある。

子どもが教えてくれているということ!

👦🧒👶


そのことを知るには、セッションやエッセンスを試してみてからでないと、わかりづらいかもしれない🤔


でも、それも、無意識の抵抗が恐れになって、一歩が踏み出せないまま、止まってしまう人も多い😵



だからこそ。必要な人に、メッセージが届きますように(๑˃̵ᴗ˂̵)と思っている。


  

 

 

ひらめき電球期間限定で、体験セッションの募集をしています。
この機会に是非お試し下さい!

募集は6月まで

このセッションを受けて自分が自由だと感じられたら、急に結婚話しが進んだ方もいます。
意識が変わると起こる現実も変わります。

ひらめき電球セッションを受けてみませんか?

 




手紙子どもの悩みスッキリセッションを受け付けております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



モンテッソーリ教育の要素を取り入れた玩具で遊んだり、モンテッソーリ教育についてお伝えする子育て講座です。
 
 
モンテッソーリ教育のことや、子育てのことについて話をする、座談会です。



ご覧頂き、ありがとうございました音譜