みなさまこんにちはー!

御覧いただいてありがとう♪

 

ワーイ! さっそく、ミッちゃんの

ギョーザワールドに行ってくださったかた

 

ありがとう! 

 

ブログに書いてよかったー

同じ思いを共有できて嬉しい!

 

私は、ギョーザキーホルダーを

家のカギにつけたのだけれど、

奇しくもそこには

 

 

 

餃子の王将キーホルダーが

先についていました

 

どんだけ餃子! 笑

 

前回お伝えしていた

「ギリギリかも」だった水彩画、

当日発送の〆切受け付け15分前に

今回もかろうじてなんとか間に合い

 

描きたてホヤホヤが湯気をあげたまま

ありがたいことに無事、公開されましたー!

 

image

 

今回は三つ葉がムズかしかった!

光が当たっているところが

葉っぱそれぞれ違ってて。

 

元の写真はコチラ。

 

image

 

すごくおいしかったYO!

 

お店の名前は

「麺と未来」!

 

店名のロゴも

そのまま描いたのだけれど

 

image

「めんとみらい」の文字

なんとなくわかるよね?

 

入り口の提灯にあったの!

 

下北沢のお店です。

本編も見てねー!

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/72999/

 

 

それからー!

 

東京新聞さんでの連載も更新されました♪

 

今回の主役は長男の空良。カレ、いよいよ

我が家を巣立っていくのです。

「出てく出てく」と言い続け

いっこうに出ていかないので

「出てく出てくサギ」かと思っていたけれど

 

ホントに出ていくことになったんだよ、っていう内容。

 

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/diary/82698/

 

 

春だね。

季節がめぐって

子どもたちが巣立つとき。

 

変わっていくことを恐れずに

 

たとえ同じ場所にいなくても

 

心も体も健やかに軽やかに

みんながみんならしく

いられますよーに!

 

旅立ちおめでとう!