みなさまこんにちは!

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

コメントもくださって、ありがとう!

そうかー。やはり流行っているのね。

各種、病原菌! 

乗り越えよう!

冬を越そう!

ご無事でね!

 

先日は「大寒」でした。

大寒の日に生まれた卵は

エネルギーでいっぱいなんだって!

 

「けどスーパーの卵は「何日生まれ」か記載されていないから」と

 

養鶏所まで出向き、確実に「大寒の日」に生まれた卵を

 

image

 

プレゼントしていただけましたー! ありがとう!

↑この包み方からも

優しさが伝わる泣

 

このありがたさは

 

image

 

炊きたてご飯に

お味噌汁に

 

image

 

卵かけご飯よね!

 

あ、お醤油

かけ忘れた

 

image

 

コレでヨシ!

 

こーすれば、

白身も黄身も

それぞれ味わえます!

 

さすが産みたて卵です。

 

image

 

弾力がある!

こんなにおハシでつまんでも

ちっとも割れない。はじけた黄身は

「プチッ!」と音が聞こえてきそうでした!

 

愛ちゃん、こんなに良いものを

本当にありがとうー!

 

また、最近は

とんでもない品物を

受け取ることができました・・!

 

ととと、殿、こと

松本潤くんの

 

 

切手YOーーー!

 

ナナナ

なんてステキな

 

 

ゼッタイに使えない切手!

 

一生、観賞用の切手を

ありがとう!

 

そう・・

終わっちゃったよね

 

「どうする家康」。

 

わかってはいたのよ、

オンエアが始まった

去年のお正月から。

 

日曜日がやってくるのが

楽しみじゃなくなってしまうってことが。

 

そんな熱意があったから叶ったのか、実は

 

リアル当選していました。

 

NHKホールで開かれた

 

image

 

「どうする家康」感謝祭!

 

お友達と行ってきたー!

 

もう・・泣いたよ。

松本くんの登場に。

ハンカチしぼれるかと思った、

「そんなに!?」お友達は笑ってた。

 

松本くんがステージから去ったので

やっと落ち着いて、途中お手洗いに行ったら

 

image

 

・・いる!

 

たくさんいる。

 

ココはもしや

 

image

 

フォトスポットなのでは?!

 

きっと終演後、みんなでココを

楽しむために設けられた場所なのでは!

 

たまたま、途中抜けしていたから独占でした。

 

奥の中央に立たれていたのは当然のことながら

 

殿ーーー!

 

す。すみません・・!

50間近だと大胆です

 

キャー&ギャー! 

 

抱きしめちゃった!

(ご想像ください笑)

このパネルが欲すぃよぉー!

 

「感謝祭」だなんて

とんでもないです。

 

こちらこそです!

 

1年間の楽しみを

本当にありがとうございました!

 

 

大感謝です!