みなさまこんばんは!(・∀・)

↑ひさしぶりに絵文字使ったわ

 

御覧いただいて、ありがとうー!

コメントもくださってありがとう

 

 

昨日はお友達で、女優でユカイな

加藤貴子ちゃんがご出演されている

 

タクフェス第11弾「晩餐」

 

東京公演の舞台初日に

行ってきましたー

 

 

 

場所は池袋

サンシャイン劇場

 

貴ちゃん応援隊の

お友達とともに!

 

お芝居最後まで

楽しみながら

頑張って、の

 

 

せめてもの差し入れの

入浴剤に寄せ書き。

 

初めて拝見した

舞台「タクフェス」の世界。

 

もうね・・・

 

こんなエンタメ

観たことない笑

 

ひとことで言うと

「これでもか」

 

となりのお席にいらしたのが

たまたまモト冬樹さんだったの。

 

冬樹さんは何度かタクフェスに

ご出演されているのだそう。

 

「このカンパニーはとことん、

 お客様を喜ばせることに徹してるのよ」

 

だからかー

 

前説から出演者さんが登場して

会場をめっちゃ盛り上げてる笑

 

そして始まったストーリー

 

冬樹さんがおっしゃる通り

 

「とことん」だった

 

心の揺さぶられかた

ハンパなーい!

 

これぞエンタメ

 

お話の途中で、

「記念写真を撮ろう」という

流れがあるんだけど、その場面

 

 

私たちも撮れるの笑

 

終演後のお姿も!

 

 

・・フツーはそこで

ご挨拶があって、おしまい

 

じゃないですか。けどちがう!

 

このかたがた、そこからナゾの

 

 

ダンスタイムが始まるんです

 

あんなに体力も精神力も

使うお芝居をした直後で。

 

ねぇ、休んで?笑

 

サンシャイン劇場って、

完全閉館22時なんだって。

 

閉館15分くらい前まで劇場にいたよ笑

 

とことん笑わせて

とことん泣かせて

 

とことん喜んでもらう。

 

あまりのおいしさに思わず無意識で

特盛りラーメンを完食したような感覚。

 

んですぐ、アレまた食べたいって思う系。

 

貴ちゃんのおかげで知れてよかった世界ー!

 

 

http://takufes.jp/bansan2023/

 

 

 

 

素晴らしい舞台の一員となっている

貴ちゃんに拍手。きっと今日も

全力で頑張っている。

 

残り日数わずかですが

まだ若干のお席はあるかもなので

 

行けるチャンスのある方は、ぜひ

 

 

おなかいっぱいになってきて笑