みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

なんとーーー!

 

 

先日の福岡に続いて

今度は・・大阪から

 

ステキプレゼントが届いたー!

 

大阪といえば赤い箱の赤いカレ

 

の・・

 

image

 

トランプ

 

551が、トランプが

 

ある時ィーーーー!

(っていうCMなんです、551は)

 

 

その中身を見てみましょう!

 

ハートのエースは

 

image

 

ハートの豚まん

 

みなさまご存知でしょーか

バレンタイン時は、限定で

 

豚まんがハートになることを

 

いやマジでロマンチック

 

ハートのクイーンも

 

image

 

もちろん手にしてウインクしてる

上のクイーンが持っているのは

あんまんかしら

 

キングは通常豚まんを

 

image

 

めっちゃ食べてる

 

スペードは

私の大好きな

 

image

 

シュウマイ。

シュール! 笑

 

「お弁当」を表現したイラストも。

551にお弁当があるの、知ってる?

白いゴハンか、もしくはその位置に

 

image

 

豚まんが入るんだYO! 

 

気になるジョーカーは

 

image

 

こちらは、おそらく

なんば本店のイラストかと!

 

もーーーサイコーーー!

丸ごと551愛が詰まってて

おかげさまで、一生モノの

トランプをいただけました!

 

届けてくださって本当にありがとう! 生涯大切にする!

 

 

イラストって、人をこんなに

しあわせな気持ちに

してくれるんだなー

 

なんて心を震わせたあと

 

はたして、私が描いた

水彩画なんてどう? の

ご案内☆

 

KODOMOEさんにて連載中の

「奥山佳恵のラーメン天国」が

 

更新されたYO! 今回は

牡蠣しじみらーめん!

 

いよいよ、サムくなってきたこの季節に

 

image

 

牡蠣のウマみって

染み入るよね〜!

 

こんな風に

描きました!

 

image

 

ちょっとだけ

デブってしまったウグイスは

 

image

 

表にあった看板を描いたつもり笑

 

ぜひよかったら本文もお楽しみください!

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/69821/

 

 

気がつけばもう「120杯」だし「120枚」だし!

 

ラーメン原画展、開きたいなーとウズウズウズ

 

 

言い続けていれば

いつかきっと叶うよね!

 

プレバト! にも出たいー!

 

これもしつこく、叫んどく笑

 

 

そんなタイミングで、

ハワイ在住のお友達から

送られてきたステキな写真

 

見ただけで、癒されたので

 

みなさまにもシェアです!

 

image

 

大きすぎる虹ー!

 

しかもこの虹、

ダブルなんだって!

 

お友達が示してくれたよ

 

image

 

ココにうっすら!

 

雨が降ったら、

チェッと思うかもだけど

そのあとに虹がかかったら

 

わー雨が降ってくれたおかげだーと思う

 

 

どんなことも角度を変えたら見方が変わるよね

 

今日の神奈川は雨だけれど

 

もしかしたらこの後は

 

虹なんだぜ!