みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう!

 

私の、551が食べられなかった悲しみを

こんなにも拾ってくださって

 

ありがとう! 

 

イヨッ!

ココトモ!

 

心の友YO!

 

 

今日は、マヤ暦(っていう統計学)的に

 

「お知らせ」をするとワーッと

 

拡散しやすいエネルギーがある

 

そんな日なんですって♪

 

なかなかタイムリーに

「お知らせ」することがドヘタな

時間配分能力が欠落している私。

 

「番組に出・・ました」

 

ていう、聞いたとて誰もしあわせにならない

事後報告をすることもよくある。ノー告知。笑

 

そんな私なんですが「お知らせ」!

 

(すでに夜遅いんですが・・ガンバレ、マヤ歴)

今日、お友達で絵本作家のミッちゃんと

 

image

 

神奈川県JR辻堂駅の西口から歩いてスグの

「omote coffee」さんに行ったノー!

 

image

 

なぜならコチラで

(ミッちゃん! お知らせしたいことがスマホで隠れてる!)

 

image

 

玉田美知子 絵本原画展がーーー!

 

「餃子がいなくなり さがしています」は

コチラのお店で原画が見れますー!

 

ただし明日まで。

 

image

 

こんなにステキなお知らせが・・

 

image

 

「明日」までで

ホントゴメン

 

 

私も絵を、

多少なりとも描くけれど

 

「原画」ってやっぱスゴイ!

 

image

 

色のパワー

 

image

 

手書きのパワーを

 

image

 

コレデモカと感じるから。

 

アナログってダイレクトだ!

 

行ける方は明日ぜひ行って!

 

ミッちゃん手作りの餃子たちが

 

image

 

「ヤァーよくきたね!」と

あなたを迎えてくれるんで♪

(出迎えてはくれて食べられないけど)

 

そしてそんな

「めっちゃスゴい」ことを

 

我らがミッちゃんったら

「大々的にお知らせー!」

・・なんてことせず

 

image

 

ホントにフツーに

知らせてきて。

 

・・告知ベタなのは

私だけではないかと

いつもこうして思い知る笑

 

 

ミッちゃんは明日もカフェに

在廊しているのだそう♪

 

今なら、ご著書に

 

image

 

サインも

してくれるみたいYO!

 

↑不確か情報です♪

 

 

つくづく思うのはミッちゃんが

控えめな「いい人」なこと・・!

 

 

ご著書にサインを書くの

いまだ慣れないんだって

 

「書いてるとこ見ないで!」

 

そんな場面を動画で撮ろうものなら

 

指先が震える笑

 

このたび会場となった

おもて珈琲さんに

あてたサイン。

 

「間違えた!」なんて

言っていたので、見てみたら

 

image

 

どこが間違ってると思った?

 

早め早めに書いておいた

・・日付けくらいか笑

 

ミッちゃんは素晴らしき

 

image

 

みんなの我らがアーティスト!

※ちなみに私は11月でも

元気で素足な

ビーサニスト!

(そんな言葉ある?}

 

11月だって

ビーサンなのさ!

 

あ。えっと!

 

まだカローじて

マヤ暦の拡散デー

だということで♡

 

お知らせさせてー!

 

11月18日(土)に

愛知県へと

行きます!

 

image

 

「感謝の集い」って

ステキなタイトルすぎない?

 

感謝しか、、

 

ないじゃないか。

 

 

会場:武豊町民会館(愛知県知多郡武豊町)

日時:2023/11/18(土) 13:30~16:00

※講演は第二部14:45~

参加予約はなく、

当日どなたでも!

 

よかったら

みんなして

「拡張」

してもらっちゃって

 

私から感謝を伝えさせてー!