みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!  

 

コメントもくださって

ありがとうー!

 

気がつけぱ

数日が経過してしまいましたが

先週の日曜日は、群馬県邑楽(おうら)町へ

 

センエツながら、講演会へ行ってきました!

 

同行してくださったマネージャーさんが

見つけて撮ってくれた写真。廊下に

 

image

 

ズラリと佳恵。

 

ありがたい!

 

終了後に

教えていただくまで

気がつかなかったんだけど

なんと、こんなにも大きな

 

image

 

垂れ幕までご用意いただいていたYO!

 

こんなに立派なものを作っていただいたなら

 

また、呼んでいただかないとー!

 

「講師」だなんて、とてもおこがましい。

私がみなさまにお伝えできるのは

我が家にやってきてくれたコに

 

障がいがあって、

ビックリして

 

いっしょに過ごしていたら

 

かわいすぎて

ビックリした、

 

という実体験。

 

成長していくにつれ

アップデートしていくんで!

 

ホントに、また呼んで! 

その垂れ幕とっといて!

 

と。切に願っています。

 

この日も私は、お越しくださったみなさまが嬉しくって

 

image

 

すーぐに演台から飛び出したなぁ

 

みなさまのお顔が見たくって、

 

image

 

ステージ上を

ウロチョロ歩いた、

 

頼まれてもいないのに笑

 

会いに来てくれてありがとう!

 

「かわいい」とか「痩せてる」とか

言っていいんだよ? って、また

いつものよーに口走ってたら

司会を務めてくださった方が

 

「かわいい奥山さん、ありがとうございました」

 

なんて言ってくださった。のに! 私はさらに

 

「かわいくて、「痩せてる」です」と

 

壇上で付け足させたよ・・

 

どんな講演会だよ!

 

こんな私の話を

お聴きいただき

 

本当にありがとうございました!

 

image

 

↑邑楽町スタッフのみなさま方と♪

 

邑楽町には、町を守る

ヒーローがいるのを

ご存知ですか?

 

その名も

 

スワンジャー!

 

ちなみに非公認! 笑

 

この、スタッフさんの中に実は

「スワンジャー」の

タイヨウにゃんが

いるんだよ!

 

image

 

↑もちろん右手がタイヨウにゃん

 

さて、いったいどなたが

タイヨウにゃんでしょう!

 

知ってしまってからはもう

 

タイヨウにゃんにしか見えない笑

いきなり正体から出会っちゃった!

 

image

 

利根川を越えながら・・

 

次回は、戦隊のみなさまと

タイヨウにゃんにお会いできたら。

 

「被り物持ってきたらよかったー!」と

激しく悔いてくださったとのこと、

ありがとうございました! 笑

 

日本全国は面白い。

出かけるたびに

出会いがある♪

 

次回、私は

 

和歌山県の紀美野町に行きます!

 

image

 

11月5日(日) 14時から♪

場所は紀美野町文化センター!

 

よかったら遊びにキテね! そして

 

 

かわいくって

痩せてるって

 

言ってー! 笑