みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

コメントもくださってありがとうー!

 

ワー! 気がついたら、

1週間ぶりの更新と

なってしまいました!

 

私は元気でいますー! そして

 

長野県 松本 市(あいかわらずのラブな表現)で

購入でした新蕎麦と、私の怪しい天ぷらは・・

 

image

 

無事、なんとか着地!

 

カボチャとナスと

四角豆YOー!

 

ただし・・

4人家族なので、かつ

私以外の男子がめっちゃ食べるので

5人前のお蕎麦を買ってきたのですが

 

結果ぜんっぜん足りず。さらに追加で

 

2人前を茹でたわ。

フツーのお蕎麦を。

 

新蕎麦の立ち場ー!

 

 

10月も半ばで、

このところ急に寒い。

 

ほんのちょっと前まで

 

image

 

こんな夏の雲だったのに、近頃は

 

image

 

いきなり、秋!

 

先週の月曜日の神奈川なんて

秋を超えて急に「冬」並みで

 

天気予報もロクにチェックしていない、

私のハートはいつまでも夏仕様なもんで

 

image

 

ビーサンで出ちゃって凍えた・・!

 

つい先日も、近所で

バッタリ会えたお友達から

 

「まだビーサンかい!」って

声をかけてもらえたけれど

 

ええ。まだまだいけますよ、

 

私のビーサン仕舞いは11月と

決めてますから! 

(なんの決意)

 

ビーサンはしまいませんが

 

ラーメンはますます

おいしい季節♪

 

描きましたー!

 

ラーメン水彩画!

 

 

今回は具が、、、か。

 

かつお節だったんで!

下書きの時点で心が

 

image

 

ボッキボキに折れたわ・・

またなんで、難しい具材を

食べてしまったのかと・・

おいしかったけれどもー!

 

またしても真夜中まで

 

image

 

ヒーヒーと

ピーピーと

言いながら

 

描きまして!

 

image

 

完成!

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/68635/

 

 

 

よかったら、

ゼヒ見にきて!

 

そして願わくば

 

image

 

口内に感じて!

かつお節の香り♪

 

私は、いろんなことが

できないけれど

 

絵を描くことが好き。

 

時間と愛情をたっぷりかけ

あー、楽しかった! と

描いた今回でしたが

 

学校から持ち帰ってきた

ミライが描いた絵が

 

ステキすぎて

 

わ! かなわない!

と思った。

 

 

巨匠に学びます!