みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

先日の、、あ。ごめん

ちょいと、個人的な思いで

フォントの色を変えるけれど

 

お招きいただけて行けた、長野県の

 

松本。

 

たどり着けたとたん、

足元にもこの文字があり

 

そりゃ撮るし、そりゃ

 

image

 

踏めない。

 

って踏み絵か! 笑

 

松本潤くんの崇拝者だと

周りにバレちゃう行動ね♪

 

こんな私のよーな者が話す場に

お越しくださったみなさま、本当に

 

ありがとうございました!

コメントもありがとう!

 

「キレイだった」とか

「痩せてた」とか! ムリして

 

言わせてごめん!! 笑

 

↑壇上で言っていたの、

ブログのコメント欄に

「キレイだった」とか

「痩せてた」とか書いてと

 

どんな講師なんですか本当・・!

 

いや、講師などという

私自身からはほど遠い呼び名で

話をさせていただいた90分で

 

そして、いつものことだけど

このたびもとっ散らかっていて!

 

自分で、言ってて気がついた。あ、私

 

客席に向かって

タメぐちだと笑

 

トンデモねー講師だよ! 

 

私は、ちゃんとした

リッパな話なんて

1ミリもできない。

 

だって私がリッパじゃないから

リッパは1ミリも出てこない(うん、しかたがない)

 

リッパがない代わり、

話しているものには

1ミリもウソがない。

だからついつい、

 

お友達に話しているみたいに時々、タメぐち! 笑

 

会えて嬉しかった! 

お越しいただいて

ありがとう!

 

信州そばが

ちょーど「新そば」の

タイミングだったらしく

 

帰りにバッチリ、買えました♪

今晩みんなでいただく予定ー!

 

・・お料理が怪しい私ですが

大丈夫だよね、

おそばなら!

 

天ぷらも作る予定!

↑ワー危険なかおり

 

危険、といえば・・

ますます日々、研ぎ澄まされる

 

私のアホっぷり。最近さ、

スマホの電池の減りが早くって。

自覚していたからこそ持参してたよ、充電コード!

移動していた、特急あずさの足元に

ありがたいことに電源があったので

シメシメと、充電しよーと思ったら

 

image

 

コンセントがねぇ・・

 

 

自分自身にこれほど呆然とできちゃうほど

 

ホンット、毎日が

忙しい! 笑