みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

コメントもくださって、いつも

ホントーにありがとう! 

嬉しいです!

 

豊橋でのイベントでいただいた

「食べられるお花」が

お弁当で大活躍♪

 

image

 

トートツに華やか☆

使い方、

 

image

 

こういうことで

合っているのでしょうか?

 

食卓に彩りをありがとう!

 

先日はお友達が勤めている会社の夏祭りに

 

image

 

家族みんなで楽しく参加してキター!

 

記念写真を撮ったのだけれど、このとき

お友達のおコのスマホのアプリで撮ったら

 

image

 

2人だけドイヒ笑

 

どーやら、ランダムに

2人だけ変顔変換されるみたい

 

選ばれし者として、おめでとう! 笑

 

image

 

みんなでスカイツリーに!

 

下から眺めてはいたけれど

てっぺんまで行くのは

初めてダー

 

上から見たら

 

image

 

東京ってギュウギュウ!

 

image

 

スカイツリーの影もクッキリ

 

image

 

見た目はまるで成功者

 

スケスケ床では

 

image

 

めっちゃ足すくむ!

 

image

 

思わず内股

 

ミライ、きみ

なんでヘーキなんだ!

 

記念写真はスタッフの方に

撮っていただくことができました!

 

もちろん使うのはさきほどのアプリで

 

image

 

ヒッドイな笑

選ばれてしまった

 

image

 

またしても私!

 

撮ってもらえるのは2枚だけなので

 

私だけまとも写真が1枚もないやないかい!

 

帰りは、スカイツリーの中で偶然見つけた

ミライの大好きな

 

image

 

NHK キャラクターショップに♪

 

根っからのEテレっ子なので大喜び!

 

ミライのためにと入店したのですが、アータ!

 

いま、NHKといえば

あのお方ですよ!

 

もちろんポスターで飾られてらっしゃって・・ヒィー!

 

なんならミライ以上に大はしゃぎしちゃった、私が。笑

 

ミライ、ママもそー思う

NHKっていいナ♪

 

image

 

家康様の御朱印帳を購入しているところを

パンジーに撮られてた笑

ちょーどなくなったから

このタイミングで出会えてよかった♪

 

「どうする家康」ロゴのトートバッグは

 

めちゃ悩んでるところ・・やっぱ必要?

聖地めぐりには必須アイテムだよね!

 

うん、また買いに行こ!

(誰のために行った店?)

 

ミライは

 

image

 

大好きなコッシーをゲットです!

(あ、このパンジーの鋭い目つきはただ

 中吊り広告を真顔で見ているだけです笑)

 

都内から神奈川県の湘南に戻ったらスグに私は

着ているワンピの下にソッコーでズボンだけ履き

 

image

 

ナイトヨガへ!

 

江ノ島のふもとで

波の音を聞きながら

 

image

 

右手には富士山も!

 

ヨガ講師は最近、この

富士山登頂を制覇したばかりの

 

image

 

美加ちゃん先生♪

 

奥でトートツに始まった

子どもたちの花火にだって、負けない!

 

カラダをスッキリ気持ちよーく伸ばして

大好きなシャバーサナ(寝っ転がってゴロン)では

そのまま深く眠ってしまいそーでした・・

 

芝生に寝っ転がるなんて、大人になったら

なかなかできないことのひとつ。

体に当たる風が心地よかったー!

 

そして少しだけヒンヤリしてた。

毎日暑い日が続いているけれど

季節はゆっくり、実は

 

進んでいるんだなー

 

家の中にいる

鈴虫しかり笑

 

最後はみんなで記念写真!

 

・・を、せっかくなのでと

ヨガのポーズで撮ったら

影の長さもあって

 

image

 

ゾンビ集団

 

よく見ると私だけ

ズバ抜けて

 

image

 

心からゾンビ

「シャーーッ!」

 

改めて別の角度から

美しく撮ろう! と

 

image

 

撮り直し、すっかり

ステキに収まりましたが

 

よく見ると私だけ、どうしても

 

image

 

「シャーーーッ!」

 

スマホアプリの加工いらないじゃん笑

 

スキマなく、毎日を楽しむのが私だYO♪