みなさまこんにちはー!

御覧いただいてありがとう!

コメントもくださってありがとうー!

 

めちゃめちゃ嬉しいです! 感謝です!

 

気になるカレーうどん、

の下にいるらしい

 

とろろ。

 

豊橋から持ち帰り

5時間ほど経っていますが

 

いったいどうなっているのか?!

 

カレーうどんをドキドキ食べ進めました・・

 

image

 

まだいたーーー!

 

とろろ、脅威のキープ力です! 笑

 

「カレーうどんの下にとろろを」と

初めに思いついた豊橋の方、

 

改めて天才!

 

カレーうどんととろろごはん・・

 

これがまためっちゃ合う!

 

愛知県豊橋市から生まれた

世紀の大発明ではないかと

 

いやーすごいな、探究心!

 

2人分を持ち帰って、

家族で仲良く分けて

食べたんだけど空良が

 

「これ、食べに行きたいな」ってポツリと!

 

21歳男子が家族旅行に参加してくれるかもしれない!

 

もう最近ではすっかり来てくれなくなったからサー!

 

「え?ホント? 行こうよ! みんなで!」

たたみかけるよーに誘ったわ!

 

ありがとう・・豊橋!

 

豊橋のおとなりは

三河安城。

 

三河といえば

 

そう。

 

殿。

 

今年は愛知に行かなきゃじゃん笑

 

豊橋駅のいたるところでも目にしたわ

 

image

 

いちいち

 

image

 

反射的に反応したわ

 

キャー! アレを見て!

 

image

 

「えびすくい」ヨォーーー!

 

思わず買ったよ! 

 

大河ドラマを御覧になっていない方には

なんのことやら? かもしれませんが

 

昨日の放送でも登場したわねー♪

 

暑いわね愛知が!

 

行かなければ!

 

それから!

殿とはまた

 

無関係なのですが

 

こんなものもあった

 

image

 

プロテインちくわ

 

イラストが素晴らしいな・・と思っていたら

会計を担当してくれた男性店員さんによるものらしく

 

「すごくいいですね!」と直接感想をお伝え出来ました笑

 

image

 

なんか、めちゃ良さそうなので

 

アスリートパンジーと

ダイエッター私と

子どもたちへと

 

結局、家族分買ったわ!

 

image

 

推し方にチカラ入ってる

 

おもしろいものに溢れてるー♪

 

 

愛知も、ですが実は

行きたいところはさらにある

 

最近、妹ミポがくれた情報で

 

image

 

浜松の大河ドラマ館 !

 

超絶行きたい笑

 

夏休みよ、どうか

いちから始まれー!