みなさまこんにちは!!

御覧いただいてありがとう!

コメントもくださってありがとう!

 

今朝の生放送を観てくださって

ありがとう!

 

薄目で!

 

あいかわらずドキドキの

報道番組でしたが

楽しかったよ〜!

 

終わったあとはまだ

少し余裕があったので

 

ひとり京都トリップに♪

 

マネージャーさんがお勧めしてくれた、

 

 

野宮神社へ行ってキタ!

 

神社へ近づくその手前は

急に竹林になっていて

木陰でとたんに涼しい

 

 

「バンブーフォレスト!」と言っていた外国の方の

英語がバッチリ聞き取れたほど

 

バンブーフォレスト!

 

 

趣きがあるなぁ〜

 

マネージャーさんいわく

コチラはパワースポットで

縁結びの神様でもあるそう

 

ど、どうする?どうする佳恵

 

松本くんと御縁が持てちゃったら!

 

そんな淡い思いで思わず木札を購入

 

 

松本潤くんと いつか

 

いつか・・どうするこの先

 

しばしその場で考えこんで

 

 

控え目!!!

 

というかマジ願い!

ハズー!ハズカシー!

 

 

御縁が

持てますようにと

願いを込めてきた!

 

そのあとは、せっかく

ここまで来たのでと

少し足を伸ばして

 

 

渡月橋まで!

 

いつかのロケで、ここまで来て

渡ってなかったので行ってきた

 

♪か〜ら〜く〜れな〜い

 

倉木麻衣さんの渡月橋を

ハナウタせずに渡れない

 

ひとり、フンフン歌いながら渡ってきたよ

きっとみんなそうでしょ、歌うでしょ?

 

渡月橋を元気よく往復して

さて、駅へと戻ろう。

 

来た時とわざわざ

違う道を歩こう!

↑そういう冒険心が

数々の事件を生むのですが

 

おや・・?見覚えのあるお店だ。中に入ったら

 

 

私がいた!笑

 

こちらのお店、その

「いつかのロケ」で

 

おじゃまさせていただいた場所でした!

 

 

峰竜太さんと行ったのよ〜!

 

コロッケありがとうって

サインにも書いてる。

 

いい人がわかる〜!

↑自分でせっせと言う

 

なんて話をしていたら

 

 

コロッケサービスしていただいちゃった♪

 

ロケの時はロケバスさんに乗ってたから

お店の場所がわからなかったんだけど

今日は自分の足でたどり着いたので!

 

また近くに来れたら確実に寄れます。

 

また来るね!ありがとう!

 

そのあとは、これまた

マネージャーさんお勧めの

 

 

ラーメン屋さんに♪

 

KODOMOEさんの

ラーメン取材を兼ねてきた!

 

麺が!特においしかったぁ!

 

大阪にお仕事でやってきて

「せっかくなので」の

京都旅。大満喫です♪

 

と。帰りのホームで

 

思わず二度見。やだ!

 

振り向けば、そこに!

 

 

松本くんよ!
 
野宮神社のご利益
 
ハンパねぇー!笑