みはさまおはようございます!

御覧いただいてありがとうー!

嬉しい楽しいコメントも

いつもありがとうー!

 

大変ですっ

 

愛用しているビーサンの、

勝手につけた100均の花が

 

 

気がつけば散っていました・・!

 

けど大丈夫だ!すぐに

 

 

 

おかわり買いましたから♪

 

 

あと、もうひとつ大変なこと!

 

今日、ドラマのオンエアかあります!

(ビーサンの花より早く言ってぇぇぇぇ)

 

本日、7月28日金曜日の

深夜24時52分から

テレビ東京

 

「晩酌の流儀2」です!!!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/banshaku2/

 

 

 

 

よかったらぜひ御覧になってくださいー!

 

私はリアルタイムで観られるかなぁー?

というのも、今から家族旅行なの!

旅行先で放送があるといいな!

 

その旅行でめっちゃ不安なのが

 

エアチケットや宿泊先を

 

私がひとりで

担ったこと。

 

とれてなかったらどーしよ!

 

そーゆー、最もニガテとする事務作業を

なぜ私にさせたのか・・

 

ホント怖いわ。

 

飛行機にどーやって乗るのか

チケットはどーなってるのか

 

 

だあれもしらない。

 

行けるかどーかわからない家族旅行が

 

いま、一番大変かもしれません。

 

 

 

行けますように笑

 

あと、無事に行けたなら

 

お宿もとれていますようにー!