みなさまこんばんはー!

御覧いただいてありがとうっ

嬉しいコメントもありがとうー!

 

ヤダー! 前回のブログからまたまた

明日でまるまる1週間ぶりになってしまった!

 

私は元気です! 毎日、ビックリする暑さが続いていますが

みなさまはお変わりありませんか? (書き方が手紙のお手本か)

 

私は今日、ひさしぶりにボクササイズに参加して

 

image

 

玉の汗。

 

の、後!

 

なんと帰りがけに

 

image

 

自転車がパンク。

これね、パンクしてから聞いたんだけれど

 

空気を定期的に入れていないと起こる現象なんだって!

 

ワーン! 自転車は

私の大切な足なのにー!

 

イヤな予感がしたのでその場で調べてみた。

パンクした自転車に乗ることはできるのか? 

 

ご法度でした。

 

「ダメ、ゼッタイ!」

 

とたんに自転車はブッ壊れ、

修理代がハネ上がるそうー!

 

・・ここはおとなしく、

公式ライダーとして自転車をくださった

 

FEELINGS さんまで押して歩こう。

 

その距離、そこから2キロ先。

 

image

 

ボクサを超えた汗だく

 

ハードでしたが、まだ

歩いて行けるところにいてよかった! 痩せるかもだし!

 

image

 

直してくださってありがとうー!

 

「タイヤには月イチで空気」が

おススメなのだそう。はい! 

座右の銘にします!

 

真夏のパンクは恐ろしすぎる!

 

今日、7月11日から在住の藤沢市では

「夏の交通事故防止運動」が始まったそうで

 

「みんな、気をつけてね」の注意喚起と

 

竹でできたホンモノのウチワを

ボクサが開催された公民館で

いただいたの! ありがとう!

 

竹のウチワってすっごい風量で!

リュックに入れていたのを取り出し

空良に「試してみ!」と差し出したら

 

image

 

「汗だくすぎてヤダよ」と

 

そりゃそーだ笑

 

乾いたら

試して!

 

 

福岡から帰ってきたの、早いもので

今日でちょうど1週間が経ちましたが

 

帰りの空港でいただいた嬉しすぎトウモロコシは

 

image

 

パスタに!

 

コメントで以前

アドバイスをいただいた通り

 

image

 

芯付きでカラアゲに!

 

キッサコでいただいた

冷製コーンスープがおいしすぎて即再現し

 

image

 

コーンスープに!

 

image

 

↑2人のカップをそれぞれ間違えつつ

 

コーンのツブツブ感も、まるごと♪

 

image

 

味わってもらえてウレシー!

 

篠栗町に思いを馳せながら

頂きました。ありがとう!

 

先日はお友達からミライへ

「もしもし」を頂いたよー!

 

image

 

ね? 笑

 

この日差しで食物は

あっっっという間に育つそうで

 

頂いたもう一本がものすごいことに。ふたつ合わせたら

 

image

 

「しー」です。

 

コエカタマリンかよ!

 

貴重なものをありがとう!

 

旬のおいしいものを味方につけながら

暑い季節をみんなで元気に乗り越えよう!

 

真夏の汗だくをふせぐため

 

タイヤには月イチで

空気をー!