みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

4月に入り、小学校も昨日から始まり

新生活感が満載なこの頃、ですが

 

3月の私の誕生日の話を書かせて!

(どこまでハッピーにひっぱんねーん)

 

お友達が「ピッタリなものをやっと見つけた!」と

 

image

 

ベルトをプレゼントしてくれたの!

 

いつもそーやってウエストを引き締めない服ばかり

着るんじゃない、と。ちゃんとシメろと。

叱咤激励と注意喚起を込めて!

そこには愛しかないよね。

しかもこのベルトがスゴいのは

 

しめてみたら、偶然なのですが

 

image

 

「黄色信号」!

「赤になるんじゃないぞ」と

お友達も笑ってくれました。

ありがとう! 頑張る! 

 

いつもお世話になっている

スタイリストさんからは

 

わかってくれてるー!

 

image

 

愛するビーサン♪

 

歩いてみるとフワフワで

雲の上を歩行しているよう!

 

image

 

ステキな出会いに感謝♪

ありがとうございます!

 

そんな流れで・・

 

パンジーも嬉々として

プレゼントをくれました。

 

すごい嬉しい、ありがとう。

私のことを思ってくれたその気持ちが

本当にありがたいな、と思うのだけど

 

image

 

ものすごくスマホ推し。

 

私、そんなにスマホっ子か? 笑

スマホしか見てない長男ならわかるが。

 

「あの私それほど・・そこまでスマホを〜」

と言いかけたところでパンジーが

 

「まあまあ! 便利だから! きっと! 

 大活躍するよ、ね?」とゴリ推し。

 

image

 

使うだろうか・・? 笑

 

正直わからないけれど、

お気持ちをありがとう!

 

昨日は、お友達が

「ラーメン好きのアナタに」と

 

image

 

めちゃめちゃおいしいラーメン屋さん

「匠人いとうさん」でお祝いしてくれることに!

 

16時間ダイエットを始めて3日目。早々に

 

空腹状態でいきなり

 

image

 

食べていいんだろうか笑

 

ま、

 

image

 

チートデーってヤツよね!

(絶対ちがうと思う)

 

そしたらひと口食べたとたん

 

16時間ダイエット?ってなんだっけ?

って心の底から言えちゃうほど

おいしくラーメンが食べた♪

 

すると、食べ終えた直後に!

 

「♪ハッピーバースデー」と

 

image

 

オーナーのいとうさん自ら

「これはヨメからです!」と

サプライズで!

 

私に、私たちに

 

image

 

ケーキをご用意いただいちゃったー!

 

ありがとうございます!

 

ラーメン屋さんとは

 

image

 

とても思えないクオリティ!

 

並べてみたら

 

image

 

まるでトランスフォーマー!

 

image

 

ヨシエはしあわせです

 

ローソクは安定的に

消されたけれど! 笑

 

いとうさんの奥様はケーキ

 

だけじゃなく!

 

image

 

お花までご用意くださって泣

本当、なんて心配りのある方なのかと。泣

 

本当にありがとうございました!

 

 

お友達はプレゼントも用意してくれてたー!

 

feelings のミッホーちゃんからは

 

image

 

お友達で美容の女神ナミちゃんがおすすめしてくれていた

バーム! めっちゃいい香りなの!

ナミちゃんいわくお肌はとにかく

「乾燥が大敵」とのこと。ありがとう!

 

顔もロクに洗わない私だけれど! (洗えよ)

 

そんなナミちゃんからは

 

image

 

ハイドロの水筒をプレゼントしてもらえたー!

これからの季節に使いやすそーなロングタイプ! 

私が持ってるのが小さそうだと気づいてくれて。

 

いっしょにラーメンを食べてくれた

エリンコちゃんもありがとう!

 

ああ、ここにも愛しかない。

 

すっごい嬉しいよ、

ナミちゃんが描いてくれた

 

image

 

ミライが特に!

 

見れば見るほど

 

image

 

ジワる笑

 

4月に入っても引き続き

私が生まれてきたことを

祝ってくれて

 

image

 

ありがとう!