みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

いつも私が座っているイスの上に

いつもは決してナイものがそっと

 

image

 

置かれていたんですけどコレ

 

一日署長バリに

装着せよ、という

 

なんらかのメッセージでしょうか。

 

今日は私が生まれてきた日、誕生日!

 

マネージャーさんのイトーさんからは

 

image

 

絵筆のプレゼントをいただきました!

 

ありがとうございますー! 私、ますますはりきって

 

image

 

いつか出るんだわプレバト!

 

お友達からも、こんなにー!

 

image

 

おいしそうなものいっぱい♪

 

ありがとうー!

愛がある! いや

 

愛、しかない!

 

 

書きたいことがたまりにたまって盛りだくさんなので

また後日改めてゆっくり、どうか聞いてね!

 

昨日は1日に2度も!

とっても嬉しいことに

ケーキのローソクをフーできました!!

 

まずは参加した、ミモザのリースワークショップで

 

image

 

サプライズで!

 

image

 

ステキなお花まで!

 

これらのプレゼントはワークショップに

参加されたみなさま全員からなのだそう!

 

image

 

ありがとうー!

嬉しすぎるー!

 

「明日、生まれてよかった!」

 

続きまして、この日の夜はー!

ご近所お友達が開催してくれた

 

佳恵前日生誕祭♪

 

image

 

手作りケーキに再び感激! 

なんて幸せなんだろう!

ありがとう!

 

image

 

おいしいモノが一挙集結。

 

image

 

メインは

 

いまだ、バッチリ

壁に貼られている

 

松本くんの殿もしかり、ですが

 

image

 

無調整豆乳で永遠に作られる

 

image

 

ユバーーー!

 

湯バーバな私たちは

ひとりずつ順番で、そりゃもう

できたてを楽しみましたー! って

 

ダレが湯バーバや!

 

最近、海外から帰国したお友達が

私たちみんなにプレゼントしてくれたもの

 

image

 

これからもユニフォームとして

集うたびにみんなで着よう♪

 

って、

着せようとしてるのに

 

image

 

ぜんっぜん着れない人もいて

そのフォローに笑ったり!

 

いくつになっても

いつまでも

 

image

 

笑って年を

重ねようー!

 

前夜祭はそのまま

気がついたら0時を超えてて

 

「私、まだヨンジューハチ・・

 

 じゃなくなってる!」

 

みんなで笑って

誕生日を迎えられて

 

しあわせにつきた!

 

 

今日、生まれてよかったー!