みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう!

 

長い春休みに入りずっと

昼夜逆転した大学生の長男が

これから眠る、健やかな次男に

「ゲームの声がウルサイ」と

注意されている夜。

 

平和だ。

 

平和ですが

 

だいぶ書いてた今日のブログが

ミスで一瞬で消えちゃったー!

 

私だけが平和じゃねぇ。

 

気がつけば3月!

今日、同年代とおぼしき方が

「気持ちは年末なのよね」と

話されていた言葉を耳にして

 

激しく首を縦に振ったわ、脳内で。

 

ホントそう! 急にもう3月とかヤメテホシ!

 

私がやたらススル鼻水だけは

いつもの季節を進んでますが

けどコレだって! 

まだ認めてナイ!

 

忍法「急に体質が変わった」を

今年も信じて、ねばって、まだ

薬を飲まずにシラを切ってる!

 

花粉症なんかじゃないもん!

急に治ったんだもん!

ほんとだもん!

 

本当にトトロいたんだもん! うそじゃないもん! (突然のメイ)

 

ああ、このままなんとか

逃げ切りたい・・!

(クシュン!)

 

3月は、

認めたくはありませんが

私にとってクシュン月でもあり

 

誕生月でもあります!

 

今月はみなさまと

多方向から会えるかも!

 

まず、今週の土曜日は

 

生放送がありまーす!

 

3月4日(土) 読売テレビ

「ウェークアップ」

 

日テレ系列で

朝8時から9時25分!

 

いたらぬ私を朝からどうか、見守って♪

 

3月9日にはイベントもあります!

しかもズームでどなたでも無料♪

(3月8日17時申し込み締め切り)

 

先着500名様です!

 

「誰もが気軽にスポーツに親しめる」場作りって

どーゆーものだと、アナタは思う?

 

私は、家族でつい最近参加できた

藤沢市開催のスポチャレを思う。

 

誰もが気軽に、かつ「平等」に

「スポーツ」する楽しさを

知ったばかりだったから!

 

https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/sports/mcatetop02/list/1380329_00012.htm

 

 

image
 
共演者は
 
ヤヤッ!
 
image
 
大祐やないか
 
嬉しさのあまり急に呼び捨てですが
大好きなんです、
大祐さんのこと!
 
めっちゃいい人なのー!
 

 

 

大祐さんからも

「今度いっしょですね!」とご連絡をいただけて

お久しぶりにお会いできる喜びもひとしお。

 

なのにセインは。

 

いまだ私に連絡ないんだゼ?

 

 

ウソー! 全力でウソです!

私からご連絡するのが筋ー!

 

上原大祐さん、私、そして

 

セインとともにお送りするイベントを

よかったらズームで楽しんでください、

 

ってなんで

セインさんだけ

呼び捨てなんー!