みなさまこんにちは♪

御覧いただいてありがとうー!

 

出会いは「フト」目に止まったものにある、時もある、

気がしている。

 

私が先日、目に止まった「フト」は

 

今年のお正月の頃にリアルで「フト」出会えた

ケンケンさんがインスタで発信していた情報。

 

image

 

「ことり食堂」さんの「カオソーガイ」ってなんだろう!

直感的にモーレツにおいしい予感がする笑

 

あと、この特別感のあるイベント!

 

image

 

44式数秘術だって!

楽しそう! ゼロ知識だけど

「17日」はたまたま予定もゼロだったので

 

こーゆーのは運命だから、と

 

ひとり飛び込んでみた♪ 笑

 

ケンケンさんありがとう!

 

「ちょっとわかりづらい」という

偉大なる前フリがあったおかげで

 

image

 

入口にたどり着くことができました!

 

image

 

確かに控えめ。笑

 

はたして、ココで

あっているのかと

トントン階段を上ったら

 

正解でしたー! とってもかわいい

 

image

 

ことり食堂♪

 

コチラでは、

講師の薫さんによる初めての数秘術で

数字が導いてくれる特性を教えてもらったー!

 

私は「8」で、広く浅く人と付き合えてパワフルなので社長気質、らしい。

ヘー、そんなリッパなモンじゃないけどなーと謙遜しましたが

「人のいいところを見つけられるから」とか

「ヘロヘロなのに笑ってられる」とか

 

「美人が多くてスタイルがいい」と

 

ステキな言葉が続いたので

ええそうです、私こそ「8です」と

急に「8」だと名乗り出したよ。笑

 

そーなると家族みんなの数字も出したい!

 

パンジーは「33」で、一言で言うと

とんでもねー人でした。(予感はしてた)

 

「感性のカタマリ」なので

会社員には向かないって! 笑

 

うん。それ本人も自覚してる。

たったひとりでヘアサロンしてるし!

 

自分の特性がわかっていると、生きやすくなりそうだよね。

 

我が家の場合は、家族バランスもとってもよかった。

組み合わせ的には私と空良、パンジーとミライが

お互いをわかりあえるようだ!

 

面白かったなぁー!

 

数字を満喫したあとは

ことりさんやみんなと

お楽しみのランチ♪

 

この日のメニューは

 

image

 

めっちゃおいしいビーフシチュー!

 

image

 

↑ケンケンさんの投稿写真を意識して

 

image

 

私も撮影を楽しむ♪

 

この時のトマトのサラダにかかってた

ドレッシングがめっちゃおいしくてー!

 

image

 

なかなか最後まで

食べられず。

(佳恵名物)

 

作り方をお聞きして

さっそく! 山のよーに

 

image

 

作って食べたー!

 

私の足には羽が生えているので

考える前には行動してます。

それがいいのか悪いのか

わからないけれど

 

おかげで、人と

おいしいものに

こうして出会うYOー!