みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

おお! OH!

大晦日ーーーッ

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

我が家の朝は

 

image

 

こんな光景から始まりました。笑

 

年賀状制作ラストスパートー!

 

うん。大晦日なんで

明日届くワケないんで

 

気持ちだけでもお届け!

 

出すことに意義があると信じてー!

 

からの、パンジーは今年も例年通り

 

image

 

コンロと換気扇とグリルの掃除。

 

image

 

いつもありがとう!

 

年イチだけど! 笑

 

さらに! 

ウチのカリスマ美容師に

今年の「カット納め」を

 

image

 

次男に♪

 

ずっと切ってもらいたくて

切ってもらいそびれていた

 

よかったー! パンジーがあまりにも忙しいので

もう私が切ろうかと思ってた(全力で止められてた)

 

空良も、コチラもおそらく年イチの

 

image

 

いつも寝ているベッドの掃除機がけ・・!

 

「ゴミセンサー」の赤ランプは

いつまでも消えない・・! 笑

 

私は、というと!

 

「奇跡の調和」を

保っていると思っていた

タッパーを収納していた引き出しが

 

image

 

ついに奇跡を卒業し崩壊したので

この機会に整理整頓!

 

勇気を出して

 

image

 

全部出して

 

入れ直した!

 

image

 

あまり変化ない? 笑

 

けど! わずかながら

 

image

 

こんなに減らしたー!

一番右の、まさかの

 

ヤスダバーガーに刺さってたピック笑

 

何に使えると思ってとっていたのだろう!

 

100均で買ったクリーム絞り袋も捨てたわ、

プリン的な容器も作ることないと悟ったわ!

 

ちょっとだけスッキリしました

 

ひと引き出しだけ。

(少なくね! )

 

 

今年も我が家は恒例の

 

image

 

大晦日詣へ

 

窓から見えた

 

image

 

今年最後の夕焼け。神様たちに

 

ただただ「ありがとう」を

伝えにいきました!

 

 

私が夕飯に作った

 

年越しそば with

かき揚げなんですが

 

大好きな松本潤くんが

紅白に出られていたもんですから!

 

image

 

ウッカリ焦げたわ

 

↑あ! 以前コメントでいただいたのですが

我が家では魚焼きグリルを

揚げ物の受け皿にしてます

 

カラアゲをグリルで

作ってるわけじゃないYO!

 

そして早々にピカピカにしてもらったグリルを

こーして汚していますが笑

 

生きることとは汚すこと♪

 

image

 

焦げたのは私が

責任持って

 

image

 

食べた!

 

今年の私は最後まで

コンナでした! けど

 

しあわせでした!

みなさまがこうして

 

ブログを見てくださるおかげで。

 

私には、私にできることしかできませんが

これからも、私にできることを精一杯

していきます!

 

とりあえず!

 

紅白に

弊社アミューズのみなさまが

 

たくさん出演されていたことに最敬礼!

 

 

今年も1年、ありがとうございましたー!