みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

毎日、忙し楽しくてありがたいです。

足はあいかわらずパンパンに腫れていて

(あまりにも腫れが増していくので心配になり

別の皮膚科さんにも今日行った! セカンドなんちゃら)

長く歩くとシンドくなっちゃうけれど

自転車ならラクラクです!

 

偶然ですが、金曜日の

カヨちゃんのとこのお料理教室をはじめ

日曜日を除いた金土月で

お料理教室でした! ワー

 

そんな流れなら日曜日も行きたかったわ! 笑

 

土曜はミライが中心のお料理教室。

レシピにサラダがあったのですが

その直前に

 

image

 

「食べずら!」を自ら

経験していたおかげで

 

image

 

すごく適切サイズにちぎってた

何事も学びということか (前向き)

 

自分で割った卵(絶賛、カラ入り) で

先生による二人羽織と私の横からのアシストつきで作った

 

image

 

オムライスは持ち帰ってキレイに完食!

 

いつも以上に食べてたよー! ミライ、近々また

同じものを2人で作ろうね! ママ頑張るから、

卵のカラ取るの! 笑

 

そして今日、月曜日に

教えていただいたのは

 

なんとインド料理でした!

 

この話はまた後日改めて♪

 

連日のお料理教室の中にあった

日曜日に何をしていたかというと

 

image

 

モーレツにお仕事・・!

 

〆切に追われてた。っていうと

ちょっとかっこいいけど、ただ

ギリまでひっぱっちゃっただけ泣

 

しかもそんななかでも私はさらに

 

予定をブッこむーーー! 

「ヤメてー!」と心のどこかから

聞こえてくるけれど、私はどうしても行ってしまう。

 

行かないと、見れないと、経験できないと(食べられないと笑)

その方がずっと後悔するから。後になって自分が大変になっても。

 

お友達でヤスダバーガーのヨメのリナが、江ノ島のヨットハーバーで

手作りバッグを出店しているんだって!

めちゃかわいいの。たくさん持ってる!

変態レベルで頑張り屋さんのリナが

丹精こめて作ったバッグ、

見に行きたい!

応援したい!

 

っていうか

買いたい!

 

image

 

ショップの名前は「R・DENIM」

↑バッグのみならず、こ

パッチワークまでリナ作!

ほら変態!

 

image

 

この日のバッグも

リナ作のバッグ♪

 

image

 

今回のバッグたちも

どれもステキでかわいくて

 

「もうこれ以上作らないで!」と思った

 

ウソ! どんどんジャンジャンお願いします!

 

ファーもいいな、カラフルもいいな、

 

image

 

変態パッチもかわいいな、と迷いましたが

 

インスタで見てヒトメボレしていた、

 

image

 

キリムバッグにしましたー!

キリムとは、100年レベルの

貴重なカーペット生地のこと♪

 

↑この柄と、合わせて「対に」なる

バッグがもうひとつ存在しています。

 

この日にどなたか買ったかはわからないけれど、

残りのバッグは、再販制作できるものも含め

後日リナがサイトで販売するそう!

 

https://rdenim.theshop.jp/?fbclid=PAAaYSYNDEQKXZfEbe9NP7Fyii3VKPqvFUQnSiLTHLoL9vPJl4n66f7TksKZs

 

 

↑リナのショップ

 

 

https://www.instagram.com/p/Ck7NgcTPjEk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 


↑リナのインスタ

 

全然、ひとっことも

お願いされていないけど笑

 

みんなに見てもらいたくて勝手に貼った!

 

image

 

かわいいバッグをまたしても

いつもありがとうリナー!

 

バッグを2つ肩から下げた状態で

 

次に私が向かった先は

 

image

 

ヤスダバーガー!

 

出店されていたのです、

別場所にてリナのご主人が!

 

いつもはキッチンカーにいるヨメが不在で

不安でフルえながらパテを焼いてるかと思いきや

 

ダンナはなんとか、頑張っていた。(上から目線)

 

ヨメからダンナへ。私はひとりで

 

image

 

ヤスダのハシゴ!

 

あー忙し楽し

あーおいし♪

 

ハシゴ先のイベントではお友達の

 

image

 

zakka & okazu 日和のユキちゃんにも会えて♪

 

海風に持ってかれそーな店舗を手で支え

 

image

 

まるで飛んでっちゃいそうなユキちゃんを

応援することもできました!

 

風の中、かわいいものを

トキめきをありがとう!

 

さて、たくさん

自分がしたいことを満喫したら

 

早く帰って〆切を仕上げなきゃ!

 

・・という最後の最後のタイミングで

ハタと目があってしまったアクセが。

 

「m.y(エムワイ)」さんによる

 

image

 

珍しいターコイズのバングル!

 

ターコイズ大好きー! こちらも

「この石を使ったバングルは

 世の中にあとひとつしかない」と聞き

 

「希少」とか「ラスイチ」とかが大好物の私は

 

image

 

思いきって購入!

 

リナのバッグも

m.y さんのバングルも

 

私とおソロをゲットできた方

よかったらコメント欄に

ご連絡ください♪

 

「いいもの買えて

よかったねー!」を

ただ言い合うために笑