みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

10月になりました!

日中の日差しはまだまだ強いけれど 

風がカラッとしていて過ごしやすいねー

 

だから食欲の秋、って昔から言われているのか。

お友達と行ったラーメンはスープまで完飲してしまった。

 

おいしくて・・秋のせいで。

 

昨日は取材のあと、お友達と

ひさしぶりに本鵠沼にある

 

image

 

「グジェゴジェ9」さんへ!

いつフラリと遊びに行っても

 

image

 

丸ごと包んでくれる空間。

 

「あなたはあなたのままでいい」

敷地内からはそんな声が聞こえてきそう

 

販売されているのは、まねのできない線、カタチ、色、質感ばかり。

障がいのある方がつくった手仕事を全国から集められているんだよー!

 

image

 

あら。コチラはまるで太陽の塔みたい! と手にしたら

 

image

 

「太陽の塔みたいな」

というタイトルでした笑

 

遊びに行くたびに発見があるんだけど

昨日もまたかわいいモノ見つけちゃった!

 

image

 

「日本人はお米がライスきです」

この文言に、イラストに

ハートにドキュン笑

 

image

 

大切に、楽しく

使わせてもらいます!

 

グジェゴジェ9さんは

10時30分から16時の営業。

営業日は木・金・土・日です♪

 

 

 

https://twitter.com/gujegoje9

 

 

日本人なのでお米はライスきですが

ラーメンも好きです。

 

そんな私が先日CMを観て

またまたハートにドキュンしたのが

 

「カップヌードルクエスト」!

食べるごとにポイントを貯め

貯めたポイント数によって

賞品の応募が可能で。その

 

賞品がどれも魅力的で!

 

空良に声をかけたら彼も

「何これー!」と飛びついた。

 

私たちが今、モーレツに欲しいのが

 

image

 

「カップヌードルヘッドセット〜! 

(ドラえもん風に)

 

めちゃめちゃイイ!

サイコーにカッコいい!

堂々とつけて電車に乗りたい!

 

ポイント数は12。

12個食べたら応募資格!

ただしその数「200名」

 

こんなにステキなもの・・

きっと殺到するよね?

ライバル多いよね?

 

それともいないかな?

 

どうか私たちみたいなおバカさんが少ない世の中でありますように!

 

空良、2人で力を合わせよう!

それぞれで応募しあおう。

我が家のお宝にしよう!

 

すると彼はさっそく買ってきた、

 

のですが

 

image

 

いきなり、キャンベーンじゃないのを買ってきた。

 

2つのカップヌードルを翌朝食べた、

らしいのですがキッチンには

 

image

 

スープのみが残されていて。

どういうことかと聞いたら

「出発前、熱すぎて」

 

飲めなかったから

続きを飲んで、と。

 

起きぬけから息子が残したスープを飲む朝。

 

・・こんなことがこれからも続く予感大。

 

母も買ってきたー!

 

image

 

応募期間は来年の1月31日まで。

この冬、母と息子の胃袋は

カップヌードルで熱い♪