みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

先日の日曜日は湘南地区の駅前に

キッチンカーのヤスダバーガーがやってクルー! と知り

イベント直前の数分前にインスタのダイレクトメールで直接予約。

 

「ダブル女優が行きます! 4個予約で! 」我が家と、そして

 

image

 

加藤貴子ちゃんファミリーで!

 

↑キッチンカーから

撮ってくれました♪

 

image

 

いつもありがとうー!

 

あわてて飛んできて

 

image

 

私はマスクが上下逆だし

パンジーは・・間違ってはいないけど

 

image

 

全体的にダースベーダー感がものスゴい

 

ダブル女優・・私はどっちかっていうと

 

女優W←笑って感じですが

 

 

ダブル! といえば! 明日は午前と午後で

ダブルオンエアがあるよー!

 

午前はフジテレビ「ノンストップ! 」内で

午前11時から「いいものプレミアム」♪

すごくいいモノだよー! 画期的です!

 

午後は日テレで夜9時から「上田と女が吠える夜」!

 

前回出させていただいた回の「未公開トーク」

無料で、Tverの特別企画として観れます♪

 

https://tver.jp/episodes/epaa5n9oem

 

 

さらに! 嬉しいことは重なって

明日はミライの11歳の誕生日!

 

実家の母エッちゃんに伝えたら

「息子の誕生日の夜に吠えるの?」

 

ウマいこと言われましたがそのとーりです笑

 

息子の誕生を祝いながら朝も夜も動く佳恵を観るわ!

 

 

日曜日のイベントにはお友達もたーくさん出店してた♪

 

image

 

ココはフィーリングスのミッホーちゃんのブース。

 

ナミちゃんもエリンコちゃんも絵描きのエッちゃんも

湘南のイベントはいつも、お友達にいっぱい会える。

 

この日着ていたワンピは前回のコチラのイベントで

エリンコちゃんから買わせてもらったもの!

人もモノもグルグルと巡っている街だ笑

 

「おいしそうなパンがあるの」

そっと声をかけてきたパンジー

おサイフを持ってるのは私だけなので

「貸してあげるけど後でちゃんと返してね」

 

image

 

お母さんかよ笑

 

嬉しそうにフルーツパンを選んでたよ!

ハンバーガーを食べたばかりなのに汗

 

image

 

私は安定のダブルバーガー!

 

なんておいしそうでしょう!

 

横並びになって食べたよ、

 

image

 

大きなクチ開けて♪

 

ちょ、貴ちゃん

 

image

 

ハタがデコについてまっせ!

 

貴ちゃんはサルサ。

ソースたっぷりで

キケン度も高い。

 

なのに!

 

image

 

こんなに美しく完食ー!

どうやって食べたんだろう?

 

デコにハタが正しいのかも!

 

この日は台風一過で真夏が戻ってきたような暑さで

イベント会場の片隅にあった噴水エリアが大人気

 

気がつけば貴ちゃんのとこのご子息2人が

 

image

 

水まみれ。

 

アホや。笑

 

いや、極悪パンジーが実は

「イケイケ!」と濡らすように

子どもたちを誘導してました。

 

自分チのコは行かせまいと手をしっかり握りながら・・ヒッドい。

 

image

 

子どもたちは子どもたちでビッショになった姿で

 

image

 

ハハを襲ってた・・

惨劇。

 

その後、貴ちゃんファミリーは

そのまま我が家に遊びに来てくれて

 

前の日に買ってこれた551も渡せたー!

子どもたちにさっそく食べてもらったよ。

「これ、551専用のレンチン容器なのよ」

 

image

 

ドヤッ

 

ドヤりながら。

 

貴ちゃんからはまたまた

手作りジェノベーゼをいただけたー!

 

image

 

めちゃめちゃおいしいんだよー!

すごい! 貴ちゃん。

 

上に紙を敷いてる

 

私とは違う・・私にはできない

同じ香りを感じていたのに

ちゃんとしてる人だ!

 

って初めて思った笑

 

前回いただいたジェノベーゼで作ったパスタは

 

image

 

こんな感じ♪

絶品だった!

 

パンジーは別皿で

「あ、これすごくイイ」って

 

image

 

髪型にして食べていた。

ヘアメイクさんとして

 

image

 

「ちょっと入りまーす」とか言いながら。

 

食べて楽しんで、美しくカラになった

 

image

 

空き瓶も貴子さんにお返ししました。「またください!」

 

image

 

貴ちゃんにプレゼントしたのは

前回のイベントでゲットできたハチミツ!

 

あ、そのハチミツの空びんにおかわりジェノベーゼを入れてきてくれてもいいよ♪

(ものすごくもらう気)

 

いっしょにハンバーガーも食べれたお友達のヒロコも遊びに来てくれて

 

image

 

貴ちゃんジェノベーゼゲット!

よかったねー!

 

ヒロコは「はぁって言うゲーム」を持ってきてくれたんだー!

 

「さて、これはどんな「はぁ」でしょう」とみんなに出題して当ててもらうもの。

 

image

 

なんだって・・?

ここにいるのは

ダブル女優だぜ?

 

まずはお友達のお手本。

 

ヒロコが表現したのは

 

image

 

「自由」

ウマイ!

 

私はコレ。

 

image

 

「ハァー」

 

お風呂に浸かった時の「ハァー」か?

どんなシチュエーションのハァー?

 

正解は

 

image

 

電車が間に合った時の「ハァー」

 

↑もう、そういう風にしか見えないでしょ? 笑

 

ただ、ジェスチャーしちゃいけないのに

 

小走りして腕時計まで見ちゃったけど

 

貴子さんは安定の上手さだった!

 

このゲーム、面白い。

即ポチったよ!

 

お天気がいいので

みんなで海にも♪

 

image

 

↑ミライはお兄さんなので

見守っているだけですが

みんなは足をつけに海へ

 

「もう濡れたくない」って

子どもたちは確かに言ってた

 

けど

 

image

 

まームリだよね笑

 

遊びが豪快すぎて

 

image

 

ズボンまで脱げてる笑

 

後先なんて考えないで

「今」を100%生きていて

 

キミたちは子どものお手本のようだ!

 

image

 

それに全力で付き合う貴子さんも

 

image

 

お母さんのお手本のよう。

 

image

 

すっごいビッショだったけど!

 

午前も午後も着替えても着替えても

この日はダブルビッショだったね笑

 

また、着替えをたくさん持って

遊びに来てねー!