みなさまこんばんはー!

御覧いただいてありがとう♪

 

夜分がスッカリ遅くなってしまいましたー!

 

今日は朝から楽しい収録があり、学童のお迎えもギリギリで

午前中に最後にゴハンを食べてから何も食べていないままで

 

「しまったー! 何か食べてから来ようと思っていたのに忘れてター!」と

 

「ボクシングエクササイズ@湘南」主催の

初の試み、ナイトヨガに

スキッパラで参加ー!

 

けどまあヨガだから

 

しっとりとした夕闇の中でまったりと

 

各々のペースでのんびり楽しく深呼吸

 

 

なんて思っていたらサ、主催の

「ボクシングエクササイズ」がサ、

 

「まずはボクササイズするよ」なんて言うの

 

聞いてないよーーー!

 

↑ちゃんと詳細見てないからだよ

 

 

実はボクサ&ヨガだったの!

 

そりゃボクサもスキだけど

ひさしぶりすぎて心の準備が!

 

というか動けるんだろうか、いやだって

動く気でやって来たワケじゃなかったからー!

 

企画してくれた主催者に対して失礼ながら

 

image

 

「ホントにヤルの?」と

急に引けた私の腰よ。

 

image

 

↑事実引けてるでしょ

 

ヨガだけをするつもりでいたから

朝から着ていた服のままでの参加だよ

 

そんな私のことを小浜先生が今まさに

 

image

 

↑ブン殴ろうと

しているとこじゃありません

 

お互いに動いている最中の一瞬!

 

楽しい企画を本当にありがとう!

 

ひさしぶりに動いた「動」のボクサのあとは

ミカちゃんによるヨガ。一気に「静」の世界!

 

呼吸を整えて、呼吸に意識を向けて。振り向いたら

 

image

 

お友達がなんかみんな

 

image

 

絵になっててステキで!

 

寝っ転がれば波の音と虫の音で。あまりにも気持ちが良くて

ヨガの最後の、寝っ転がって数分目を閉じてリラックスする

大好物の「シャバーサナ」では今日は、たった5分の間で

3本立てのユメまで見れた。

 

ナイト運動ってイイと思った。そりゃ、

 

image

 

なーんかみんなと動きが違ったり

右と左をちょいちょい間違えたり

 

image

 

どうもぎこちなかったりはするんですけども!

 

image

 

すごーく有意義な、充足した時間が持てた!

今日参加することができてよかったなぁー!

 

みんなのためにご尽力してくれる小浜先生には

 

いつも本当ーーーに頭が下がる思い! ありがとう!

 

しかも料金、ボクサもヨガもダブルでたったの

 

ワンコイン!!!

 

湘南、どんだけ

心が広いんだ!

 

けどさ、その

ワンコインの受け取り方が

 

image

 

どんだけダイレクトなのかと

 

手のひらでジカに小銭を

受け取りなさんなー! 笑

 

 

明日はオンエアがあります!

 

8月26日(金)の11時ごろから

フジテレビ「ノンストップ!」内の

 

「いいものプレミアム」に出させていただきます!

 

めちゃめちゃいいものだよ! 

 

見れたもん勝ち・・というか、

見れて知れた方がいいと思う!

 

よかったら御覧になってね!