みなさまこんばんは!
御覧いただいてありがとう!
私の感染した話に・・たくさんの
 
あたたかいお声をありがとう!泣
 
昨日から実家の目黒に来ています。
お盆の季節なので、去年天国へ旅立った
うちのバァちゃんの
初盆なので!
 
みんなでワァワァ
にぎやかにお墓参りして、
(間に合ってよかったよー!)
 
バァちゃんに、みんな元気だよ!の報告を。
まぁ、私にいたっては詳しくは
 
最近元気になったよ、なんですが !
 
 
奥山家きょうだいも
できるかぎりの大集合。
 
最近まで出張でアメリカに行ってたという
おとうと(その2)のユウキから両親に贈られたお土産は

 

 

アメリカンな衣服でした!

 

成人した息子から

お洋服もらえた2人は

うれしそーだし、なんなら

 

 

後ろのバァちゃんまで笑ってるわ!

 

そしてこのタイミングで!

みなさまにもご報告です!

 

今日、21時35分から
突然ですが
 
ラジオのオンエアがあるよー!!
 

J-WAVE「TOKYO MIRAI MAKERS」
2022年8月15日(月)21:35頃~ オンエア

*ゲスト出演

▽J-WAVE「JAM THE PLANET」オフィシャルサイト
https://www.j-wave.co.jp/original/jamtheplanet/

▽YouTube「TOKYO MIRAI MAKERS」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvnqRlSKeP6cf1W2ujFWt1N2gf4cHeEYY

 
今回は同時に
YouTubeもある〜
 
自分、不器用じゃけ
 
おしゃべりしながら
撮られている、の同時対応できてまへん!笑
 
すっごくヨユーなく
とにかく一生懸命に
しゃべってる私の姿も
 
よかったら見て
ほくそ笑んで☆