みなさまこんにちはー!

御覧いただいてありがとう♪

 

昨日の生放送「ウェークアップ」

観てくださった方ありがとうー!

 

ひさしぶりの報道番組でした。

フロアに、news every.でごいっしょしてた

スタッフさんがいてくださってホッとした〜!

 

そんなところにも感じる嬉しい御縁!

 

番組の特集は「出生前検査」。

 

ミライがダウン症だとわかった時

家の中をめちゃめちゃにするモンスターがやってきたと思った

恐ろしくて身構えながら日々を過ごしていたら、そこにいたのは

 

おはようからおやすみまで、幸せそうに笑っている男の子だった。

 

「ダウン症ってよくわからないから怖い」と思っていた

私の不安がモンスターの正体だった。

 

という話をしました!

 

私がコメントをしている間、画面には

楽しそうに笑ってる美良生の動画が流れていた

 

らしい! 

 

らしい! というのは

コメントを言うのに必死すぎて

 

観れるヨユウがなかったから!

 

録画していたオンエアを

家族で改めて観よ笑

 

 

生放送の後は!

 

局メイクさんから教えていただいた

ラーメン屋さんにマネージャーさんと行くことに♪

 

けれど、なにせ時間はまだ10時。

お店はどこもやっていない・・

 

と思っていたら、救ってくれた!

10時開店で迎えてくれた、

 

image

 

551本店♪

 

やったー!

ありがとう!

嬉しくって

 

image

 

すしざんまい♪

 

じゃありません

パーデンネンです

(どっちだっていいわ)

 

本店でしか売っていない

チャーシューマンを

ごま団子を♪

 

・・と

思っていたのに

 

image

 

11時の壁にはばまれたーーー!

 

かろうじて、同じく本店限定の

「あんまん」だけ買うことができたわ。

 

残りのたくさんの551は駅前で買います!

 

嬉しかったのは、「暑いでしょう」と

 

 

551ウチワをいただけたこと!

 

赤紫蘇に

赤いカレの

赤いウチワで

 

ますます夏を乗り切れます笑

 

情熱の赤い夏をありがとうー!

 

 

551本店のあとはシッカリ

 

image

 

 ラーメンいただきまして

(ゆくゆくラーメン天国にもご登場いただく!)

 

ラーメン食べたあとなのに新幹線のデッキにて

できたてアツイチを

待ちきれなくて

 

 

 豚まん。

 

席の網棚には

 

 

 

安定の大量よ!

 

みんなへの551〜!

 

車で迎えに来てくれた

お友達が撮ってくれた私が

 

 

 思っていた以上に赤くて驚く笑

 

公園でみんなで集えたんだけど

その入り口を背中から見ると

赤と緑で

 

 

真夏のクリスマス

 

赤い人は良い子のみんなに

豚まんしゅうまい甘酢団子を

 

配ってまわりました、とさ! けど

めでたしめでたしじゃないのは

今朝の体重が

 

1キロ増。

 

大阪め! 

 

ウソです、

行けて本当に嬉しかった!

喜んで大きくなりにまた行くから♪

 

食べた分だけシッカリ大きくなった状態で

今日はこれから収録です。

 

大きい姿も収録してくる!

 

ってなにもフォルムまで

サンタにならなくても

いいのよー!