みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

神奈川県はビックリするような外気温。

午前中から出かけていた私と美良生はさきほど

太陽の下から逃げ帰るよーに汗だく帰宅しました。

 

そして! やっと! 念願の! 真夏の太陽を感じたあとは!

 

image

 

手作り赤紫蘇ジュースだァーーー!

 

やっと・・! やっと飲めた。染みるゥー!

すっぱおいしくてミルミル気力が回復し

 

勢いあまって2杯立て続けにおかわり。

・・あっというまになくなるな、コレ。

 

赤紫蘇ジュースにお塩をちょっとかけた、スイカ。

 

image

 

ヒトのカラダが必要としているものが

自然界にちゃんと用意されているフシギ

 

image

 

塩分と水分をありがとう!

 

 

夏休みが始まってすでに数日が経過しています。

おかーさん、おとーさんがた。みなさまお元気?

 

先日の21日が我が家の夏休み初日だったのですが

 

コメントでもたくさんの方からいただいた情報で

敏腕マネージャーさんからも「21日から」と教えていただいた、

「横浜にやって来ている赤いカレ」の初日に会いに行って来ましたー!

 

情報、いつもありがとう! 感謝よー!

お友達から「横浜に用があったの?」と聞かれたけれど

 

モチロン、551の赤い彼に会いに行くだけよ? と答えたら

 

「愛が深い」と言われたよ。笑

しつこいだけですけど♪

 

整理券配布スタイルで

配布は9時半から。開店は10時。

9時半から行ってたんじゃあーきっと遅い。

ので、急いで行ったのですが

ちょっと遅れて9時到着。

 

image

 

すでにたくさんの人ー!

 

次の予定があるから、

どーしても10時半には横浜を出なければならないのですが

 

・・はたしてこのまま並んでも、か。買えるんだろうか!

私はいい。ぜひ食べてほしいお友達の分が買いたいのに!

買える確証が持てないままとりあえず

ギリまで粘ってみることに。

 

配布された整理番号は

「98」!

 

image

 

10時半から買えるのかー!

いやそれ横浜出る時間や!

 

ギリギリだが・・

カケてみよう!

 

開店を待って店内へ入り

551売り場近くでスタンバイ。

予告されていたどーり

 

image

LINEに「順番がキタよ」の案内が到着!

・・する頃には列の先頭にスタンバイ完了!

 

あとはハラハラ、1分でも早く買えるの祈るだけ〜

 

image

 

買えたーーー!

 

11時ちょい前の電車にも乗れたー!

 

買えてよかった。ドキハラギリギリ物語でした泣

 

朝から早く起こされ、9時から11時まで

2時間近くもいっしょに列に並ばされ

 

image

 

↑とんだ夏休み初日の坊や

 

まぁ、足腰も鍛えられるし!

 

image

 

社会見学にもなったのでは♪

 

 

買えた豚まんたちはお友達の元へー!

 

21日、藤沢駅にやって来てくれていた

 

image

 

ヤスダバーガーのリナちゃんへ。

 

image

 

「買ってこれたYOー!」

 

からの、私に

「バーガーください!」

 

image

 

映えるわぁ・・!

 

あ、

 

image

 

すっごい見てるね。笑

 

大丈夫! ちゃんと

キミのもある!

 

今度、このバーガーの

絵を描こうかと思ってて。

 

リナにアレコレ質問してたら

 

image

 

ダーーーッ! ユダンした!

ダーーーッとこぼしちゃった、しまったー

ヤスダの(キレイに食べる)プロとして失格だ!

 

食べる時は食べるだけに集中せねば・・

以後、気をつけます。(誰むけの反省)

 

続いては

Feelingsのみっほーちゃんや

お友達のミホコちゃんへー!

 

image

 

届けにキタよー♪ って、アラ?

 

image

 

見慣れないポップが表に。

古着フェスタ開催中みたい!

 

image

 

使わなくなったスケボーでアクセサリーなどを作って

アップサイクルもしていたよー!

なんてステキな取り組み。

 

お近くの方はぜひ!

今日までですが

(案内もギリや)

 

その後も続々、

お友達へと551の引き渡し。

結局、食べてもらいたくって

 

買ってた私の分の豚まんもお友達へ! 笑

 

いったいナニしてんだの声が聞こえてきそーですが

 

大丈夫なんです。だって私・・

 

近々大阪に行けそうだから笑

 

じゃあなんで横浜へー!

 

愛が深いからじゃないですかね♪

 

 

夏休み初日からアチコチ振り回された坊やには、よーやく!

約束していた

 

image

 

大好きなマック!

 

551にバーガーに

初日からなんて濃厚さ。

 

お付き合いをありがとうね笑

 

この夏もいっしょに

いい汗ながそー!