みなさまこんにちはー!

御覧いただいてありがとう!

 

ギリギリ告知で番組を御覧いただけた方

告知なしで偶然、目撃してくださった方

ありがとう! 嬉しい御縁に感謝です☆

ギリギリすぎてダッフンダだった方

申し訳ありませんでしたー!

 

反省の意も含め

早速のお知らせ!

 

明日、日曜日の朝

ラジオのオンエアがあります♪

 

ニッポン放送

午前6時4分〜13分

 

「すくすく子育て 子どもの未来健康プロジェクト」

 

https://www.1242.com/radio/sukusuku/

 

 

☆先週放送分は今ならradikoで配信中ー!

 ↑明日、日曜の朝6時4分まで聴けます

 

radikoアプリで番組名で検索してねー!

 

実家の母ちゃんもradikoで

聴いてくれたって♪

 

「佳恵は話の達人みたいだね」って

ひさしぶりに母からお褒めの言葉を頂けた

 

「バッチリ、編集してもらってるからだよ」

・・ということはナイショにしといた!

 

番組司会は、初めましてだった

尾木ママさん♪

 

尾木ママさんのことを

なんてお呼びしたらいいのか。

わからなかったので直接ご本人にお聞きしたら、そのまま

「尾木ママでいいのよ♪」と優しく言ってくださったので

 

初めましてですが「尾木ママ」と呼ばせていただいたー!

 

すごく温かくって柔らかくってステキな方ー!

番組冒頭で、尾木ママから優しく

「奥山佳恵さん」って

ご紹介いただくたびに

 

トキメいてました、勝手に笑

 

image

 

記念写真はコッソリと

 

image

 

実はひとりでパーデンネン笑

 

尾木ママは私の本も読んでくださってて!

 

image

 

私も御本を頂戴したので

 

image

 

サインいただいちゃった♪ワーイ!

ちなみにご著書「取り残される日本の教育」の表紙写真は

 

image

 

尾木ママ「前」のお姿なんだそう笑

 

尾木ママも尾木ママ前も、同じ人!

そのお人柄がスキです!

 

感激だったのは、ラジオ収録後

たまたまバッグに入っていた、

個人的に作ったばかりの

 

image

 

手作りポストカードを尾木ママに記念に差し上げて

 

「左下のラーメン「はしご」はこの近くです」とお伝えしたら

 

image

 

スグに直行してくださったこと!

 

写真付きでご報告までしてくださってー!

テーブルにはポストカードが置いてあって!

 

image

 

 

インスタにもアップしてくださったー!

 

インスタでもそっと共演できたようで

とっても嬉しかったです!

ありがとうございます♪

 

そんな背景も感じつつ

よかったら明日の朝も

 

ラジオでお耳をお貸しください♪