みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

ご心配もいただいてありがとうっ

大ピンチだったカラダでしたが少量だったおかげで

すっかり元気になりました。今日から完全復活です!

 

昨日のオンエア「ノンストップ! 」で観れた

「笠原将弘のおかず道場」〜!

大好きなんです笠原さん(急な告白)

声が好き、ご飯がおいしそう(プロです)

昨日の放送もウットリ拝見できましたー!

ご紹介されたのは「長芋の炊き込みご飯」

(詳しい作り方は ESSE に掲載されています

 材料や分量など参考になさってくださいと三上さんが)

 

長芋、ある! 油揚げ、ある! 明太子、ある! 

長芋を直火で炙る、だと?

考えたこともない!

 

放送終了後、秒の速さで

コンロの直火で

 

image

 

山芋を炙っている私がいた。

放送終了後では日本で一番

実践が早かったかもよ☆

 

早速できた!

 

image

 

おいしそうーーー!

 

image

 

この食事が。おかげサマで

回復後の記念すべき1食目。

 

フツーはもっと優しいものかもですが

 

そこは山芋ですから! 幾分かソフトかと。

(添えてる明太子はどうかと思いますが)

 

image

 

ひと炙りするだけでこのおいしさ!

「香ばしい」ってゴチソウ!

作って、食べてわかった。

 

天才飯だった。

 

回復直後だったから、だけじゃない。

 

お料理を思いつく全ての人を尊敬します!

 

同じ日のオンエアで、作って食べれて嬉しい♪

 

 

改めて、フッカツしてよかったーと思うのは

今日は朝から大忙しの日だったから。

 

マヤ暦的にいうと、今日5月18日って

「大晦日」なんだって!

ドタバタなのも頷ける笑

そしてこれまでの集大成として

ギフトを受け取りやすい日でもあるらしい。

 

今日の、たくさんある予定のひとつが

「夫婦 de パラフューズ体験」!

パンジーのサロンのお客様が

店長さんを勤めてらして

「小顔脳洗浄エステ100分」ご招待券をくださったノー!

 

「小顔」・・! 

スキな言葉よ

 

行ってみたら

 

image

 

こんなステキなトコ。

 

藤沢駅からスグのとこにあるマンションの一室なんだけど

 

image

 

女優もビックリのメイクルームがあったり

 

image

 

施術ルームなんてお姫様仕様よ!

 

まぁ、撮ってる姿は

 

image

 

こんなだったりしましたが笑

 

image

 

小物までいちいちかわいー

 

セレクトは店長さんご自身で

ご趣味はDIYなんですって!

 

このカベの装飾もお手製!

 

image

 

押したら

プニプニするの!

(エステサロンで何してんの)

 

そして施術は・・ああ

 

コレが「ギフト」か!

 

と思った。

260日の集大成。

頑張ってきたご褒美。

私の感覚は間違ってなかったし

ちゃんと受け取れたーと思った、至福の時間だった!

 

パンジーがいる部屋からはイビキが聞こえてきたが

 

頭を持ってもらったとたんに

もう気持ちよかった(はや)

頭って凝ってるんだって!

たくさんほぐしていただいて

ゴロンと横になってるだけなのに

 

おフロに浸かってるかと思ったよ〜

 

それに、こんなに変わったの! 

 

1度の施術で、私の頭のおハチ周り

 

image

 

こんなに!

 

パンジーにいたっては

 

image

 

目の開きが違うような!

(どっちも眠そうだが笑)

 

image

 

私は・・フェイスラインかな?

キュッと引き締まった感が!

 

結果も嬉しいですが、

何より施術の時間だよ〜

あの極上の気持ちよさ!

 

image

 

通っちゃうかも〜!

 

「PARAFUSE.藤沢」の店長さん、

パンジーのサロンに来ていただいて

ご招待いただいてありがとうございました!

 

でかしたぞパンジー!

 

帰り際、

 

image

 

美しくなった顔を

眺めるオジさん。

 

ウットリしながら

「ハイ、これ」と私に

 

image

 

靴べら渡してくれたんだけど

 

ビーサンでどうやって。

 

 

施術前のカウンセリングでは

精神的ストレスを感じる欄に

 

image

 

「夫」と

 

思いっきり書いてた私ですが笑

 

最後は定番の天然ぷりに

癒されたわ〜!